人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


LIVEでした
昨日はライブ活動の復帰第一回目となるライブでした。

みにきていただいた皆様、ありがとうございましたm_ _m


結成6年目、
この再開でバンドとして4期目を迎えるようです。
(自分は途中参加ですが)


活動再開ではあるものの、今年度はコンスタントにはできないのですね。。。。

後ほど告知しますが、今年はあと2、3回できるかできないかなんですね;


今後はメンバー各自の都合より、今まで以上にライブ活動をメインにすることができなくなり
今までとはちょっと違う形態での音楽活動をしていくことになりそうです。

今後の活動に関してもそのうち報告したいと思います。



まあとにかく。


セットリストをご覧下さい↓




1. and I say

2. flavor

3. サディア

4. 水面

5. 揺蕩(たゆたう)

6. いのちのおと



活動再開といいつつも 曲目に動きはなかったです・・・



サイクロンに出させてもらうのも半年振りだったんですね。
あるスタッフさんは、

「いつも通りステージにいたから半年振りってのが意外・・・」

自分らにとってはとってもありがたい、まさしくホームな感想をいただきました^ ^b




空いた時間を・・・
LIVEでした_b0081561_1843252.jpg



リハ終わりでくつろぐ3人です↓
LIVEでした_b0081561_1755509.jpg

by buzzscript | 2008-05-02 18:43 | カト (Gt)
<< キャンセルしました ライブのお知らせ ◇'... >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31