人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


ささやかではあるものの・・・
本人にとっては、とっても大事な悩み事です。


先日手に入れた新しいギターを今度のライブで使うかどうか・・・

どーしよーか悩んでます。。。

悩む理由は、


 1.音に不安

好い音ではあるんですが、どうしてもイメージとずれてる気がするんです。
ひたすら自分で改造してみたりして最初に手にしたときよりもずいぶんとしっくりしてきたんですが、今のままだと主張が強すぎると言うか。
バンドの音に入った時のバランスを考えると、ちょっとばかり角が立ちそう。

 2.弾きやすさ

ネックについては問題なし。
ただし弾く(はじく)部分に癖があって若干やりずらいです。
無理してセレクター系統を一つにまとめてシンプルなミニスイッチ1つに換えてみたのはよいものの、あれって当たると痛いのね。。。;

 3.見た目

だいぶ昔から憧れててずっと欲しかった形のギターですから。
手に入れたらからにはね、
やっぱ使いたいでしょ?


と他にも細かい気になるところがたくさんあるものの、列挙していくうちにほんとにどうでもいいことで悩んでる気がしてきました _ _;


結局今度はアレをつかおうとおもいます。


あれとは???
気になってしまった方は、今週木曜(14日)、渋谷サイクロンにて、午後18:30からご確認頂けると思いますので、よかったら遊びにきて下さいね^ ^
by buzzscript | 2007-06-10 12:17 | カト (Gt)
<< LIVEのお知らせ♪ 6/14... >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31