人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


先日のライブ
先日のライブ_b0081561_2122666.jpg


先日のライブにお越し頂いた皆様、偶然居合わせた方々、

BUZZ SCRIPT をご覧頂きありがとうございました。

突然?(ライブ一週間前)できた新曲を演奏することができました。

気合の入ったステージになってた思います。

また遊びにきてくださいね☆


んで、
セットリストです↓

 1.flavor
 2.水面
 3.揺蕩
 4.and I say
 5.一二三 (ヒフミ) *新曲です
 6.いのちのおと

次回のライブは、
2007/ 6/ 14(木)、渋谷サイクロンです!!


本当にありがたいことに音源について聞かれることがあり、
いままではとりあずで宅録した2曲のみの音源をお渡ししていたのですが
いいかげんなんとか音源製作に取り組みたいものの。。。

なかなかメンバーのスケジュールが合わないこともあって
まともな音源ができてませんでした;
この先もしばらくは難しいかもしれません・・・

そこで、音源第二段としてこれまでのライブ音源をちょっと編集して
皆様に聞いていただけたらなーなんて思ってる次第です。

完成したらまたご報告します!
by buzzscript | 2007-04-22 19:05 | カト (Gt)
<< 新顔10th ライブのお知らせです ◇... >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31