人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


師走間近に…
 もう一昨日になりますが、11月24日の下北沢CAVE-BEにてのライブに来ていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
今回も、たくさんの方々の前で演奏することができて、本当に周りで支えていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです☆
今回のセットリストは、前回、10月25日渋谷サイクロンと同じものでやらせていただきました。曲名など興味を持たれた方はそちらの記事をご覧になってみてください(^-^)
ちなみに3曲目は、前回からの新曲で、゛FEEL゛という曲です☆
今までとはちょっと違う雰囲気で作った曲ですが、なかなかあの空気感が出ず、ライブで演奏するまでにかなり温めていた曲なんです。ホントは、ドラムじゃなくコンガとかパーカスでやると面白いかな~なんて、個人的には思ってたりしますが…(^_^)vまた違った雰囲気になっていきそうな曲ですね~。

いや~、しかしライブの日から、一気に寒くなって、突然冬になってしまった雰囲気ですね~。服屋としては、やっと冬がきたー!!やっと売れるよ~ってかんじですが、朝夕なんてホント寒い寒い(*_*)バイクがキツいキツい(>_<)ほんの2、3年前は余裕だったんですけどね~、なんだか最近は思わず電車に乗ってしまっている自分が悲しいです(;_;)
でも晴れてたらやっぱり愛機に乗りたくなって、乗ってしまうんでしょうけど…(^_^;)

さて、BUZZ SCRIPT、今年のライブは早々とこれで終了となり、年明け一発目は、お正月気分もだいぶ抜けた、2月20日(火)渋谷サイクロンといったかんじですが、皆さんの前に出ることが出来ないこの間に、ずっと形になっていない音源の作業をやっていこうと思っています☆
また、これからの活動は、今までとちょっと違うこともやっていこうと思っているので、今後とも宜しくお願いしま~す(^_^)/☆
by buzzscript | 2006-11-26 15:34 | Takashi (Dr)
<< 久しぶりの 次回のLIVE ~最新の記事で... >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31