人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


日々の‥
なかなか梅雨が明けずに、やっとこ夏が来たと思ったら、今度は台風で雨ばかりですが、みなさまいかがお過ごしですか?
ここ、東京都町田市はお盆も明け、閑散とした雰囲気で、夏なんだか秋なんだか、よくわからん日々が続いております。
福岡のジュンヤくん、台風直撃みたいですけど、大丈夫かなー?‥ってその前に酒に溺れてるか‥(^_^;)

以前の記事にも書きましたが、ちょうどひと月くらい前から、自分は毎日の電車の旅から解放され、久々に一日一日に感情を持ちながら過ごすことができています。
やっぱり人間、ゆっくりと自分の足で歩いている感覚を持ちながら日々を過ごせることが、本当に幸せな生き方なのかもしれないと、改めて実感することができています。
特に僕は、追いつめられると余計に感情を塞いでしまう人間なので、このゆとりというのが、すごく大切なんだと思います。
生きていれば、見えなくなること、薄れていくもの、沢山あるかもしれないですけど、それにおびえてそこに留まるより、日々感謝することを忘れずに、大切に一日を生きていきたいと、最近は感じています。

忘れること、先が見えないからこその不安は、いつもつきまとうものかもしれないけど、自分の根っこが揺るがないために、いつも持てる気持ちを大切にしたいと思います。
by buzzscript | 2006-08-18 19:06 | Takashi (Dr)
<< 今日は‥‥! 夏の空 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31