人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


おつかれさまでーす
昨日のライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
またきてくださいね。


昨日は、というかいつものことなのですが、

今のBUZZをがっつり表現できたライブだったと思っています。


演奏面での反省はメンバー各自いっぱいありますが、

以前より、よりエモいところに寄ったライブになりました。


今回出さしてもらったライブハウスは、
 じゅんやが福岡時代からお世話になっている方(たけさん)が
 副店長をなさっていて、さらにじゅんやの弟が働いている。
てことでイベントに呼んでいただけることになりました。

cave beという下北沢のライブハウスです。

もちろん出演は初めてのライブハウス。
そして下北という土地でもBUZZ結成以来初。

たけさんをはじめ、スタッフのみなさん、
とっても演りやすかったです。
初めてのハコとは思えないくらいリラックスできました。
呼んでいただいてありがとうございました。

こんな僕らでよければまたお誘い下さいm(_ _)m


そんなわけで今回の曲目をご紹介(・ー・)ノ



 1. 水面
 2. F.F.F.
 3. flavor
 4. いのちのおと
 5. and I say
 6. 揺蕩う(たゆたふ)

でしたっ

 ちなみに、6. 揺蕩う(たゆたふ)は新曲でした。
 
 「揺蕩う」
    □ゆらゆらと揺れ動いて定まらない。「波間に小舟が―・う」
    □気持ちが定まらずためらう。心を決めかねる。

って本来の意味があります。
ライブ前のリハスタにて決定しました。
詩についてはまた後ほどご報告したいと思います

以前の記事でもご紹介しましたがなんともエモい曲。。。。

オオトモ氏@タカシcrewも絶賛?!の曲です(`ー´ゞ

ライブ終了後にお褒めの言葉を頂きやした。
オオトモさん、毎度お越し頂きありがとうございます!


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

次回のライブは、
 8月10日(木)@Live House MANHOLE
 
でございます。

次回も、BUZZらしいより良い音と空間を用意しますので
楽しみにしてて下さいねぇ( ´ ▽` )ノ
by buzzscript | 2006-07-25 22:08 | 告知
<< ありがとーございました~(^_^)v LIVE告知 "7/... >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31