人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


ROUND 1
今日は暑い。。暑かったり寒かったり、ほんと地球も大変だなぁなんて思っちゃう昼下がり。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

またまたBassのじゅんじゅんです。暇なんです。今日は午後から授業もなくて、最後のリハスタまで中途半端に時間が空いちゃって。んなわけで書き込んでます。

さて、来る25日のライブなんですが、出順が決定しました!
6バンド中5番目です。8時は過ぎるかと思われます。
是非ぜひ楽しみにしていてくださいね☆

そういえばこのブログできてから初めてのライブですな。。まさにバンドにとっても『ROUND 1』 新たな気持ちで臨みたい。うん、臨むべき。ってゆーか、いつも本気ですから。
早くライブやりたいなぁ。。(・ω・)゛
by buzzscript | 2006-05-15 15:31 | じゅんや (B)
<< 今日は何の日? last night song >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31