人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


GREEEEEN
雨もやんで、日が顔をのぞかせました。

どーも、Bassのジュンヤです。
昨日のリハスタまでGW中ずっとアルコールに身を沈めておりました。
胃と肝臓が悲鳴をあげていましたが、昨日音に埋もれて回復しました。

ライブ近づいてまいりました。俺が学生であるせいか、コンスタントにライブできていないのがBUZZの現状ですが、確実に良いものを見せられるかと思います。ですます。あは☆
また次のライブまで時間が空くと思うので、時間がある方、ヒマで仕方ない人、ヒマじゃない人、肥満の人、人、みんな是非ぜひ遊びにきてね。そんで、興味もって遊びにきてくれた方はライブでメンバーに是非話し掛けてみてください。制作中の音源やライブ情報など、お知らせします☆

久々にスーパーカー聴いてテンション上がりまくり、のジュンヤでした。ではまた。
by buzzscript | 2006-05-10 15:34 | じゅんや (B)
<< shock studio >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31