AX


オクターブ
【オクターブ】

造花にうもれ
目だけを動かしているんだ

自分の声の1オクターブ上を
他人の声がなぞっては消える

音の中にしか栄養がないから
今にも枯れてしまいそうだ

生まれ そして 散り

生まれ そして 生き

いつまでも続く
紫の螺旋の中で

造花にうもれ
目だけを動かしているんだ


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

JUK ココロノコトバ ~詩~
[PR]
# by buzzscript | 2008-12-12 14:44 | JUK (Vo)

ルヌイ
【ルヌイ】

灰色の空に絡みついた
クモの巣のような木の枝が
今の僕等の姿を
「そんなもんさ」
と笑っている

光が地に吸い付く頃には
茹だるような暑さに
眩さは溶けてしまった

僕等にもう少しの勇気があれば・・・
僕等にもう少しの残酷さがあれば・・・
僕等に自分を汚す決意があれば・・・

地は照らされるのかな


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

JUK ココロノコトバ ~詩~
[PR]
# by buzzscript | 2008-12-03 23:50 | JUK (Vo)

揺蕩孚~たゆたふ~
[ 揺蕩孚~たゆたふ~]

渇いた風に揺れる
蒼き炎に惑う

歴史に浮かぶ船に
揺られ生きる
染み入る淡き色に
たゆたひながら

愛し君と交わした
果たされえぬ約束

時として人は憂い
願い生きる
染み入る淡き色に
たゆたひながら


夢 希望 情熱 歓喜 衝動 絶望 矛盾

その全てに
たゆたふ


覚めぬ夢
琴音のごとき震えに
永久へ放つ故の問いを知る


==========================

ボーカルのJUKです。
このブログに記事を書くのは実は初めてです。

そんな初めての記事で、なぜいきなり[揺蕩孚~たゆたふ~]の
歌詞を書いたかというと、活動一時休止をして半年くらいになりますが、
ここ最近、この[ 揺蕩孚~たゆたふ~]の詩を書いた頃の想いが、急に
自分のココロを占拠することがあるからです。

自分の歌詞はどれも、「感情」を暗号化して記録しているようなもので、
抽象的なものが多いので、詩の意味は聞く人それぞれに感じてもらえれば
いいなと思っています。
でも自分の中で歌詞に閉じ込めた「感情」や「想い」は、いつも生々しく
自分の内側に刻まれています。

[揺蕩孚~たゆたふ~]に込めた感情が今の自分に呼びかけてきます。


ウタイタイ  ウタイタイ  タマシイヲ  サケブノダ
[PR]
# by buzzscript | 2008-11-15 04:38 | JUK (Vo)

やっぱ残暑ざんしょっ
ふぇ~。









昨日から九州は福岡に帰郷しとります。









ってゆーか、ブログ更新自体久々じゃね?
みんな元気にしてた??










慣れなれしいですか?









今人として世間的に最も必要とされず、なおかつ学割も効果を示さない立場にいる俺は元気です。








メンバーとは全然会ってません。









JUKさん、体調大丈夫ですか?
タカシさん、ピスト乗ってますか?
カトー氏、呑みにいきませんか?









俺の声は届いてますか?









その昔、BUZZの曲で『声なき声』たるタイトルの曲がありました。









俺の中ではミリオンセラー並みのアグレッシブかつストイックさを忘れず、なおかつ確立されたメロ、さらには俊敏かつ旋律されたベースラインと渦巻くリズムを軸にし羽が生えたかのようなヘビィなリフ。









そして、絶妙なアンニュイ。









ふぅ。。。









少し熱くなってしまった。









とりあえず言いたいことは、スタジオはいってライブしたいってこと。









でもできないから、余計やりたい。









これをロックと呼ばずして何と呼ぶ!








しかしこのブログみてる人どんくらい居るんだろ?









あんま更新してないから、ネット上で俺の声が宙を舞ってる気がしてきた。。








やっぱ残暑ざんしょっ









                                     ジュンヤ
[PR]
# by buzzscript | 2008-08-20 07:23 | じゅんや (B)

度々の
今月初めのライブに続き、来月は7/3のライブも出演を辞退することになりました。

やはり Vo.JUK の体調が優れず、いろいろな意味でこれまで以上にライブに出ること、ステージに上がることが困難な状況にあるのが理由です。

次こそは・・・とメンバー一同考えてはいたものの、事態はおもった以上に深刻でした。

完全回復までにあとどのくらいの時間が必要なのか見当がつきませんが、JUK氏の体調やメンバーの予定を含めて年内のライブ活動はもうないかもしれません。

楽しみにしていただいていた方々には度重なるご迷惑とご心配をおかけしたことを大変申し訳なく思っています。

また状況が変わり次第、分かり次第報告します。
[PR]
# by buzzscript | 2008-06-27 22:29 | 告知


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31