AX


shock
はぁ _ _

ちいさなことで煩う癖は直したいですよね。常々思います。

が、カト-の昨日と今日のやなこと(失敗)を発表します


1.今日、朝家を出てから腕時計をしていないことに気付く。
  しかし取に帰らず電車に乗る
  つけていってもあんまり見ないがなきゃぁないで不便、、、

2.今日、5×TBSにカビが生えているのを発見。
  しかし作り直す時間がなかったのでフィルター通して使う
  3ヶ月前に作ったばっかなのに、、、、

3.昨日、夜誰かが家のチャイムをしつこく鳴らす。
  基本的に予定にない来客には応対しない(新聞屋が多いからね)のでほっとく
  そしたら宅急便の荷物だった、、、、、

4.昨日、夜この前の火曜日にスタジオに入ったときに録音したMDを聞く。
  この前はみんな 攻め があったのでチェックするのを楽しみにしてたのに
  録れてなかったぁぁ、、、、、、、


4が一番つらいね。
JUKさん、タカシさん、じゃんやくん、ごめんなさい (_ _)

More
[PR]
# by buzzscript | 2006-05-11 17:22 | カト (Gt)

GREEEEEN
雨もやんで、日が顔をのぞかせました。

どーも、Bassのジュンヤです。
昨日のリハスタまでGW中ずっとアルコールに身を沈めておりました。
胃と肝臓が悲鳴をあげていましたが、昨日音に埋もれて回復しました。

ライブ近づいてまいりました。俺が学生であるせいか、コンスタントにライブできていないのがBUZZの現状ですが、確実に良いものを見せられるかと思います。ですます。あは☆
また次のライブまで時間が空くと思うので、時間がある方、ヒマで仕方ない人、ヒマじゃない人、肥満の人、人、みんな是非ぜひ遊びにきてね。そんで、興味もって遊びにきてくれた方はライブでメンバーに是非話し掛けてみてください。制作中の音源やライブ情報など、お知らせします☆

久々にスーパーカー聴いてテンション上がりまくり、のジュンヤでした。ではまた。
[PR]
# by buzzscript | 2006-05-10 15:34 | じゅんや (B)

studio
今日は久しぶりに四人揃ってスタジオ入りました。

ブログにはあまり登場しないベースのじゅんやの写真を収めてきましたよー( -_-)

とくと御覧あれ
b0081561_2357257.jpgb0081561_2357417.jpg








タカシサンもね
b0081561_23574980.jpg
ライブが近いのと、お気に入りのリハスタ部屋(広くて良いんです)ということもあって各自気合いが入ってました!

そうゆうわけであと2週間とちょっとでライブです。
がんばるべd(゜_゜)b
[PR]
# by buzzscript | 2006-05-10 00:03 | カト (Gt)

ちょっと昔話 ~続き~
連休明け。雨。テンション↓になった方も多かったと思いますが。

とはいえ社会人も学生も休みボケなんていってらんないっすよね?

まだまだ5月ですからね

そんなこととは関係ない話ですが、先日のカト-の昔話の続きを読んでみてはいかがでしょう?

◇前回の記事へはこちらから◇

もはやバンドを始めるきっかけでなく今までの音楽活動になってますが(・_・?

前回までは、高校に入ってギターをちゃんと始めてバンドも始めてってとこまででした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きの話も読んでみようかねぇ
[PR]
# by buzzscript | 2006-05-08 20:40 | カト (Gt)

GW
DrのTakashiです。

今日はやたらと記事をアップしてますが、自分も、なんかそんな気分なんで、更新しちゃいます。

カトーくんの記事にもあったように、今日はカトーくんが、我が店に遊びに来てくれました☆今の店に異動して、早一年ちょっとですが、初の仲間の来店(マジ(>_<))は、なんか嬉しかったです。

遠いのにありがとう。

さて、本日で長かった今年のGWも終わりを迎えましたねー。久しぶりに天気も良く、過ごしやすい日が多くて、バッチリ楽しんだ人も多いと思います。

因みに自分はというと‥‥、

地獄の10連勤!!(>_<)

でした(笑)しかも明日も仕事っす。

この業種柄、しかたないことなんですけどね‥‥。

でも、リラックスして楽しんでいるお客さんと話しているのは、やっぱり楽しいので、それだけが救いかもしれないです。

明日からは、いつもの平日に戻って、仕事仕事な毎日に戻ってしまって、憂鬱な方も多いと思いますが、

自分は、日々、今あることを大切に、ゆっくり先に進んで行けば、そのうちその意味が解るのかな、と最近は考えるようになりました。(歳とったからかな‥‥)まぁ、いやなことは忘れて、自分のやりたいことに焦らず向き合いたい、ということですかね(^o^)


だいぶズレましたが、Buzzのライブもあと2週間となりました。

これから音源やら、リハやらで忙しくなりそうですが、当日は久しぶりに爆発したいと思うので、是非ご期待くださいね!

お問い合わせは、メンバーかブログまで、お気軽にどうぞ!(^_^)v
宜しくお願いしまーす!
[PR]
# by buzzscript | 2006-05-07 23:10 | Takashi (Dr)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31