AX


<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

陽はまた昇り、俺らの目に明日は映るのだろう。
俺もかつては不良にペコペコ、一般人に図太かった…








ん?









あ、いや、不良に図太く、一般人にペコペコだった…











いや、そりゃサイテーだな。 じゃなくて、不良に図太く、一般人を軽くあしらっていた…









何のこっちゃ!











いやはや、先日のライブいかがだったでしょうか?











先日のライブでも申し上げたとおり、俺は8月28日の渋谷サイクロンでのライブをもって一時休止させていただきます。








理由は音楽性の違い…とかじゃなくて、メンバーに無視されている…とかでもなくて、ベースの弦から何やらひどい悪臭がするとかでもなく、








国家試験に向けての臨戦態勢に入るからであります。








バンド自体はその間もコンスタントに活動していくと思われますので、どうか皆さん温かい目で見守ってあげてくださいね♪













では、8月27日(月)の魂のライブで皆さんとお会いできることを楽しみにしています!








ってなわけで、みんなで渋谷サイクロン集合だ~                   








JUNYAでした~★
[PR]
by buzzscript | 2007-07-23 00:55 | じゅんや (B)

ライブでした
本日のライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はあいにくのお天気。。。

やっと梅雨本番って感じでしたが、そんな足元の悪い中

たくさんのお客さんの前で演奏できたことは、
とてもとても楽しかったです。


そして今日は、僕らにとって大事な報告がありました。

詳しくはまた後ほど記事として改めます。


CYCLONEの方からいつも頂く総括(コメントみたいなもんですね)では、

「回を増すごとに良くなってるよね~」

とも褒めていただいちゃったり> <;

うれしぃっす。


次回は 8/28、我等がホーム渋谷CYCLONEにて入魂のLIVEが待ってます!

是非とも多くの皆さんに観て聴いてもらいたいと思ってます。
[PR]
by buzzscript | 2007-07-10 23:17 | 告知

ライブのお知らせ ◇'07 7. 10 @渋谷サイクロン◇
ライブのお知らせです。

次回は
2007. 7.10(火) 渋谷CYCLONE
w/ メリーゴーランズ/ セバロニア/ HATE 77/ 台風代々木/ リリールイス
   Open 18:00 / Start 18:30 (1D)

*1.チケ代はいただきません!1ドリンク代のみです!

ただし・・・・
受付にて、「バズスクリプトをみにきました」と必ずお伝え下さい!

*2.出番は3番目(恐らく19:30〜)です

是非ぜひ遊びにきて下さい (^ ^)/
[PR]
by buzzscript | 2007-07-07 17:25 | 告知

やっとのことで
こっちもですが、HPを更新しましたm(_ _)m

内容は、リニューアル以来ずっと製作中だった「ギャラリー」のページっす。


歌詞を(4曲)のっけておきましたよ( ̄ー+ ̄)


気になっちゃった方はたっぷりと見ていって下さいね(^○^)/


http://www.buzzscript.net

未だ携帯端末には対応しておりません(フルブラウズのを除いて)のでPCからのアクセスでお願いしますm(_ _)m
[PR]
by buzzscript | 2007-07-03 19:47 | カト (Gt)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31