AX


<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LIVE後記
ひさしぶりの個人的なライブレポートっす。。

b0081561_22273959.jpg


昨日、いつものようにLIVE前の確認のためにCYCLONE近くのリハスタでリハを済ませた4人は集合時間よりだいぶ早い2時過ぎに

すでにHOMEと言っても過言ではないライブハウス、

渋谷CYCLONEに潜入。。。


スタッフさんも到着したばかりって感じで、
出演者ではイチバンノリ。

軽い迷惑???

なんてきにしつつも荷物を置かせてもらいました。


この日、まだだれもあがっていないであろうステージの画です↑


気になると言えば・・・

一番乗りCYCLOEスタッフのPAさんですよ。

2月に出た時、パーマかけたなーって思ってたら、

そのままのばしっぱなしらしく、頭が結構なボリュームになってました。

まだまだいくんですかね???

来月がたのしみっす^ ^



荷物をおかせてもらった僕らは、出番が最初ということもあり
(リハーサルは出番順と逆なんです。逆リハってやつっす。)

そそくさとサイクロンを後にして腹ごしらえに・・・・



近くのファミレスに入ってちょうど良い時間まで
まったり。ゆったり。



Vo.のJUK氏は

「今日は欲してるんだよね〜」

といいながらほんっとに珍しく昼間っから生ビール。

b0081561_9572683.jpg


おれとじゅんやは思わず便乗しそうになってましたが - -;


久しぶりに4人そろってしっかりとミーティングしました。

これからのこととかこれからのこととかこれからのこととか。

まだ公表することではないので言えませんが、かない楽しいことになってきつつあるんですよー (´ヮ`;)

そのうちご報告します( ̄ー+ ̄)


時間もそろそろってことでライブリハのためにCYCLONEへ・・・・


昼から降り出した雨は勢いを増すばかりでちょっと凹


サイクロンに到着するとすでに他のバンドのリハがおわってたらしく、

BUZZ SCRIPT 待ち( ̄□ ̄;)!? な状態になってて焦りながらセッティングしてリハをこなし、いざ本番。




LIVE後にスタッフさんにも言われましたが、ここ数回のライブの中でかなーり
ベストバウト/ベストギグ
的なステージでした。


自分個人としては

いつも以上にエモく、

たっぷり思いの丈をぶちかました30分でした。

でもね、あんましおぼえてないっす。




LIVEの後って
きれーにリセットされるんです。


それまできにかけていたこととか、ストレスに感じていたこと、

いろんなもやもやしたドス黒い霧がさっぱり晴れるんです。


まるで今日のように昨日の悪天が嘘のように晴れるんです。



朝起きると首・肩が痛い、、、

これも晴れた証拠


とにかく、

楽しかった!

これに尽きますな(v´▽`)v




この後に続く月イチのライブスケジュール

あと二回のステージと3か月弱で、またかなり変化を遂げそうな勝手な予感がするライブでした。
[PR]
by buzzscript | 2007-06-15 23:24 | カト (Gt)

先日のLIVEに来ていただいたお客さま、

そして、タイミングで偶然居合わせた皆様。

観てくれて、聴いてくれて、

ほんとーに、

ありがとうございました^ ^


BUZZにはめずらしい“月イチ”ペースでのLIVEっす。

いわば祭りですね〜

その1回目となるライヴでした。


この8.28まで続く祭り期間中はなんと、

お越し頂く皆様からはチケ代をいただきませんっ!!!

よりたくさんのかたに僕らの音を聴いてもらいたいからなんです。


では昨日のセットリストです↓

More
[PR]
by buzzscript | 2007-06-15 22:21 | 告知

LIVEのお知らせ♪ 6/14@渋谷CYCLONE
b0081561_1153276.jpg


ライブのお知らせです。

次回は
2007. 6.14 渋谷CYCLONE
  w/ 壱眼/ PINKMACHINE/ etc
   Open 18:00 / Start 18:30 (1D)

となっております!
是非ぜひ遊びにきて下さい (^ ^)/

*1.出番は最初(18:30〜)です

*2.チケ代はいただきません!1ドリンク代のみです!

お越し頂く際は受付にて、
「バズスクリプトをみにきました」
とお伝え下さい!
[PR]
by buzzscript | 2007-06-14 18:30 | 告知

ささやかではあるものの・・・
本人にとっては、とっても大事な悩み事です。


先日手に入れた新しいギターを今度のライブで使うかどうか・・・

どーしよーか悩んでます。。。

悩む理由は、


 1.音に不安

好い音ではあるんですが、どうしてもイメージとずれてる気がするんです。
ひたすら自分で改造してみたりして最初に手にしたときよりもずいぶんとしっくりしてきたんですが、今のままだと主張が強すぎると言うか。
バンドの音に入った時のバランスを考えると、ちょっとばかり角が立ちそう。

 2.弾きやすさ

ネックについては問題なし。
ただし弾く(はじく)部分に癖があって若干やりずらいです。
無理してセレクター系統を一つにまとめてシンプルなミニスイッチ1つに換えてみたのはよいものの、あれって当たると痛いのね。。。;

 3.見た目

だいぶ昔から憧れててずっと欲しかった形のギターですから。
手に入れたらからにはね、
やっぱ使いたいでしょ?


と他にも細かい気になるところがたくさんあるものの、列挙していくうちにほんとにどうでもいいことで悩んでる気がしてきました _ _;


結局今度はアレをつかおうとおもいます。


あれとは???
気になってしまった方は、今週木曜(14日)、渋谷サイクロンにて、午後18:30からご確認頂けると思いますので、よかったら遊びにきて下さいね^ ^
[PR]
by buzzscript | 2007-06-10 12:17 | カト (Gt)

こんにちは☆
今年に入って早半年弱、このブログからフェイドアウトしてしまっていましたが、ようやく書ける余裕がうまれてきました。ホントにご無沙汰、Dr Takbshiです。

さて、この半年間は自分に取って、ガラリと環境が変化した時間になっていました。
何がって、人様から見れば、そんな大したことではないんですが、まずひとつは、今までの居候生活から脱出して、仕事場の近くで一人暮らしを始めたこと、他には仕事のメンバーが変わったり、まぁ細かいことまで挙げれば、キリがないほどいろいろありました。
でもその中で、今まで深く付き合えなかった人達と関わることができたり、それによって自分が本当に大切にしたいもの、やりたいと思うこと、要は何をしてるときが気分がいいのかってことが今までよりも見えて、感じられるようになったことが、本当によかったと感じています。
いつからか、自分の限界を自分で作ってしまって、その先を見ること、どういう自分になりたいってことすらも、見ないようにしていた自分は確かにいたし、何をしたいのか見えなくなっていたときもあったと思います。

後先考えずに、ただ突っ走ることだけじゃ、全てうまくいくわけじゃないけど、ただ自分にはウソをつかずに、心が動くことを感じられるように、また歩いていきたいと思います。
[PR]
by buzzscript | 2007-06-01 11:31 | Takashi (Dr)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30