AX


<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新顔10th
b0081561_11351355.jpg


ついに10本目です。

我が家に新しいギターがやってきました^ ^

F社(J)のジャガーさんです。

仕様は、
 ・リアをハム(Gのburst buckerっぽい)に変更。もちろんザクってあります。
 ・ブリッジがT.O.に。


前々オーナーさんによる改造とのことですが自分の好みとはちょっと違うんです。
リアのザクリ位置がちょっとブリッジに寄り過ぎてたりしてて。

とりあえずいつもの楽器屋さんで調整してもらおうと思ってます。


これで手元に10本・・・

つい最近、ある友人からいわれました。
「そのギターの数だけ出会いを見逃してる」って。。。

この状態、おれはそこまで気にとめちゃいませんが。


けっしてコレクターじゃないし、ギター小僧(←表現が古いか??)ってわけでもないのですが、いつのまにやらこんなに集まってました。



さて4月ももう終わりです。
今月から新しい生活や環境に身を置かれたみなさんは、もう慣れましたか?

んなこといわれても1ヶ月じゃわからんですよねぇ~


自分もまだまだこれから。
いろいろとね。

自分に言い聞かせて精進していかなければ!
[PR]
by buzzscript | 2007-04-29 11:55 | カト (Gt)

先日のライブ
b0081561_2122666.jpg


先日のライブにお越し頂いた皆様、偶然居合わせた方々、

BUZZ SCRIPT をご覧頂きありがとうございました。

突然?(ライブ一週間前)できた新曲を演奏することができました。

気合の入ったステージになってた思います。

また遊びにきてくださいね☆


んで、
セットリストです↓

 1.flavor
 2.水面
 3.揺蕩
 4.and I say
 5.一二三 (ヒフミ) *新曲です
 6.いのちのおと

次回のライブは、
2007/ 6/ 14(木)、渋谷サイクロンです!!


本当にありがたいことに音源について聞かれることがあり、
いままではとりあずで宅録した2曲のみの音源をお渡ししていたのですが
いいかげんなんとか音源製作に取り組みたいものの。。。

なかなかメンバーのスケジュールが合わないこともあって
まともな音源ができてませんでした;
この先もしばらくは難しいかもしれません・・・

そこで、音源第二段としてこれまでのライブ音源をちょっと編集して
皆様に聞いていただけたらなーなんて思ってる次第です。

完成したらまたご報告します!
[PR]
by buzzscript | 2007-04-22 19:05 | カト (Gt)

ライブのお知らせです ◇'07 4. 19 @渋谷サイクロン◇
ライブのお知らせです♪

◇'07 4. 19 @渋谷サイクロン
- booking -
w/ Mr.ばろうず/ Dog on Backseat/ the unchange ablepeace/ 格闘老人/ and more
Open 18:00 / Start 18:30 (1500yen +1D)

出番は6バンド中6番目です。
時間は21時頃かと思われます。

お越し頂くときはライブハウスの受付にて・・・
 「BUZZ SCRIPTを見に来ました!」
とお伝え下さいm_ _m
[PR]
by buzzscript | 2007-04-19 18:00 | 告知

HPのupdate
HPに次回のLIVEにて配布予定のフライヤーをアップしました!

HPのほうにもお立ち寄りくださいませ☆
[PR]
by buzzscript | 2007-04-11 23:35 | 告知

オカンとボクと、時々マイケル
タイトルにあまり深い意味はありません。

ただ、明日東京戻るし、久々のリハスタで体が緊張して寝れません。






誰でもあるのかもしれないけど、時々自分の人生を左右するような曲と対面します。

そんで、その曲聴き込みます。

しばらく繰り返し聴くと、飽きてきます。

そしたら、その曲聴かなくなります。


時はたち…


普通に毎日を送るなかで嬉しいことや悲しい出来事があると、ふとその曲が聴きたくなります。

んで、またCDアサって聴き込みます。

それから、また飽きます。







…を繰り返すことで、その人のルーツなり何なりができてくるわけですね。







単純な生き物です、人間は。

でも、その単純さを忘れたくありません。






今多くの国や地域で争いが起きたり、たくさんの悲しい出来事が現実存在しています。

でもその単純さを誰もがもちあわせていたら、もしかすると争いや悲しい出来事が解消されるかもしれません。

豊かな国日本に生まれた僕らが何かできることがあるとすれば。。。






それはもしかしたら、世界をもうならせる音楽なのかもしれませんね。






極端だけど、少しでも人々の笑顔を取り戻せるなら、それは意義のあることだと僕は信じてます。






ん~眠たくなってきた。。マイケル
[PR]
by buzzscript | 2007-04-09 02:49 | じゅんや (B)

桜と枕とレモンサワー
またまた久しぶりの書き込みとなりまして。



ご無沙汰ちん。



4月もあと残すところ24日となりました。






まだまだあるや~ん。






ライブ近づいてまいりました。



どうか皆さん、俺の行き当たりバッタリのMCを聴きにきてくらはい。






ぢゃなくて、音ね、音。





そういえばこの前、インフルエンザで1週間寝込みました。



メンバーも体弱い人多いんで気をつけてもらいたいです。








あ、あと、2年間伸ばし続けた髪をきりました。



厳密には切られて、切る決心がつきました。



切った髪はもったいないから食べました。














それは嘘ぴょん!
[PR]
by buzzscript | 2007-04-06 01:16 | じゅんや (B)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30