AX


<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

師走間近に…
 もう一昨日になりますが、11月24日の下北沢CAVE-BEにてのライブに来ていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
今回も、たくさんの方々の前で演奏することができて、本当に周りで支えていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです☆
今回のセットリストは、前回、10月25日渋谷サイクロンと同じものでやらせていただきました。曲名など興味を持たれた方はそちらの記事をご覧になってみてください(^-^)
ちなみに3曲目は、前回からの新曲で、゛FEEL゛という曲です☆
今までとはちょっと違う雰囲気で作った曲ですが、なかなかあの空気感が出ず、ライブで演奏するまでにかなり温めていた曲なんです。ホントは、ドラムじゃなくコンガとかパーカスでやると面白いかな~なんて、個人的には思ってたりしますが…(^_^)vまた違った雰囲気になっていきそうな曲ですね~。

いや~、しかしライブの日から、一気に寒くなって、突然冬になってしまった雰囲気ですね~。服屋としては、やっと冬がきたー!!やっと売れるよ~ってかんじですが、朝夕なんてホント寒い寒い(*_*)バイクがキツいキツい(>_<)ほんの2、3年前は余裕だったんですけどね~、なんだか最近は思わず電車に乗ってしまっている自分が悲しいです(;_;)
でも晴れてたらやっぱり愛機に乗りたくなって、乗ってしまうんでしょうけど…(^_^;)

さて、BUZZ SCRIPT、今年のライブは早々とこれで終了となり、年明け一発目は、お正月気分もだいぶ抜けた、2月20日(火)渋谷サイクロンといったかんじですが、皆さんの前に出ることが出来ないこの間に、ずっと形になっていない音源の作業をやっていこうと思っています☆
また、これからの活動は、今までとちょっと違うこともやっていこうと思っているので、今後とも宜しくお願いしま~す(^_^)/☆
[PR]
by buzzscript | 2006-11-26 15:34 | Takashi (Dr)

次回のLIVE ~最新の記事ではありません~
ライブ告知です。

日時: '06 11/24(金)
場所: 下北沢CAVE BE
title: 『CALLING』
with: the quilt/ Nude air/ ODDS OF LIFE(from福岡)/bow ERGE
open/start: 18:00/18:30
チケ代: 1,800yen(D別)
        ⇒「BUZZ SCRIPTを見に来ました!!!」と受付で伝えて下さい
[PR]
by buzzscript | 2006-11-24 18:30 | 告知

小春日和は春の穏やかな気候のことじゃないらしい
ひっさ~しぶりの書き込みざんす。

寒くなってきたね~。俺は寒いの苦手だから死にそうサムニダ。

去年の冬、バーベキューで重宝してたパタゴニアのダウンジャケットを酔っ払ってうっかり燃や

してしまい、かなりサムニダ。



先日言ってたファンタジーのネタばらしをしましょう。

11月某日、六本木のある一軒家を貸しきって親友Kの誕生日パーティーを催しました。

タランティーノの名作『レザボア・ドッグス』のテーマ曲とその日のために撮影編集した映像で幕

をあけたこのパーティー。想像を絶する盛り上がりでした。

俺は当然のように酔いつぶれダウン。なにも覚えていませんが、俺の結婚式でもこんなに人あ

つまんね~だろ~ってくらいの人が来てくれたのは何となく記憶にあります。

あ、あと歌うたった。みんなの前で歌うたったわ、俺。。

たぶんギターもって作った曲を誰かのために歌うのは、長い人生において最初で最後でしょ

う。。たぶんね。

思い出すと顔から毛が出そうなのでやめます。      あ、いや、火ね、火。



自分の大切な人間が笑って、嬉しそうな顔をしていると、自分まで嬉しくなります。

そんなあたりまえのことを確認したくて始まった催しもの。

やっぱり皆で何かを一生懸命造って形にすることの快感、再確認。

これだからバンドもやめらんないね!

24日のCAVE-BE。

一本一本のライブを大事に。     

ここから。。

サムニダ!ハムニダ!レバニラ!
[PR]
by buzzscript | 2006-11-22 20:26 | じゅんや (B)

あきかぜ
さぶいっす。。。

秋が一番すきとか言っときながら、冬一番?
のような秋の終わりを感じさせる冷たい風はやはり寒い;

寒さとかに我慢できなくなった自分は冬服の買出しへ行ってきましたー
気分はちょっと温もりました。


てなわけでバナーを更新ですっ。

今度はギターですねぇ。
カトー愛用のエクスプローラーです。

次はVo.のjukをイメージした物を考え中です^ ^


そして、、、
現在hpのリニューアルにとりかかっています!!
年内中にはなんとか上げるつもりなんでお楽しみにー
[PR]
by buzzscript | 2006-11-12 21:13 | カト (Gt)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30