AX


<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

LIVE in ...
先日の25日、渋谷サイクロンでのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました~(^o^)
前回から、サイクロンのステージも徐々にアレンジが加わり、特に今回は、ドラムがフロントとフラットになっていたので、ドラマーとしてはとても大きな変化を感じました。以前の、あのひとり見おろす感じから、バンドメンバーとより一体になって、後ろから押し出せるかんじになったので、個人的にはやりやすくなったなぁと思いましたねー。

最近は、ほぼ定番になっていたセットリストも、毎回少しずつアレンジしてやるようになっていて、今回の流れは、中でもバズっぽくかんじられて、いい雰囲気でできたと思いますが、皆様はいかがなかんじだったでしょうか?

次回のライブは11月24日(金)下北沢ケイブビーです!次回はだいぶご無沙汰になっている曲なんかもできたらいいなぁと思っているので、もしご都合がよい方がいらっしゃいましたら、是非遊びにきてみてくださーい(^_^)/
[PR]
by buzzscript | 2006-10-27 13:49 | Takashi (Dr)

リヴ
b0081561_23103871.jpg

*↑は昨日の折込に入れてもらったフライヤーです。


昨日のLive@渋谷CYCLONE にお越し頂いた皆々様
並びに、CYCLONEのstaffの方々、
毎度ありがとーございやしたm_ _m

いつもどおり細かいヘマはありましたが、定着しつつある(?)ぶっ壊れ系のエモさ満開でお届けした6曲でした。


セットリストですっ
 1. F.F.F.
 2. flavor
 3. FEEL
 4. 水面
 5. and I say
 6. いのちのおと


次回は、
 11/24(金)@下北沢CAVE BE ですよ~。

是非是非 遊びに来てください!
[PR]
by buzzscript | 2006-10-26 23:21 | 告知

次回のLIVE ~最新の記事ではありません~
ライブ告知です。

日時: '06 10/25(水)
場所: 渋谷CYCLONE
with: BULUESUGERSPIRITS/ アグリオン/ Nao Camera/ un-DEMO/ GROOVY GLOW
open/start: 18:00/18:30
チケ代: 1,500yen(D別)
        ⇒「BUZZ SCRIPTを見に来ました」と受付で伝えて下さい
[PR]
by buzzscript | 2006-10-25 18:30 | 告知

時折
不安になる。

目覚めるとそこは闇に包まれた世界。
このまま朝はこないんじゃないか、とか。

まだ幼い頃、真夜中よりも夕方から夜にかけての時間帯に目覚めることが怖かった。
夜寝て真夜中に起きることは、日が空にまだあるうちに寝て起きたときの闇を認識することよりずっと易しい。

あと、この前のような天気。台風チックなかんじのね。
あのドス黒~いかんじ。

もう空には期待しないようにした。

今仲間内ですっごい催しを企画している。
もうすっごい。ものすっごい。
それは一人の音楽家と一人のG13(スナイパー)と一人のシェフが織り成すファンタジー。
後日お知らせしまっす。

アカルイミライへアルイテイコウ
[PR]
by buzzscript | 2006-10-12 18:49 | じゅんや (B)

といいつつも
そっこーで次のをアップです。
今度のはベースですっ。


しばらくはこの路線でねばってみます。

ちなみに前のはこれね
b0081561_2213583.jpg
[PR]
by buzzscript | 2006-10-10 22:03 | カト (Gt)

旬のもの
お久しぶりで。

朝・夜とさみーっすねぇ。

風邪ひいてませんか?

自分は風邪ひきました;
久しぶり(半年振りかな)なんで、少々へこんでおります↓

思えばこんなに風邪をひかなかったのは何年ぶりでしょ。
仕事が多少忙しいこともあってそんな隙がなかったんですかねぇ。

普段は年4回以上、風邪をひきます。
自慢じゃないですよ?
一度ひくとなかなか治らず、約1ヶ月間は調子悪くします。

自分と似たよな体質の方、お気をつけくださいませ_ _;

More
[PR]
by buzzscript | 2006-10-10 21:50 | カト (Gt)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31