AX


<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あの場所
先日の25日(月)のライブINサイクロンにお越し頂いた皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
バズとしてはまたも久しぶりのライブとなりましたが、一回のライブで、曲への思いや、今後の課題など、毎回見えていっているような気がします。
次のライブも、また気持ちを新たに、今回できなかったことをぶつけてみたいと思うので、またお時間がありましたら、是非足を運んでみてくださいね。

そんな前回のライブでも、普段はなかなか会うことのない人との再会があり、ライブハウスという場所で思い出す思いがあり、いい意味で何かその場所にいた自分と再会したような感覚になることができました。
人間は忘れる生き物。日々の生活は止まることなく流れていき、その近くにあるものばかりが自分の中に大きくなっていくもので、ふと何か、何かが足りない感覚を覚えることも
あるのだけれど、それが何かって気が付けることってなかなか難しい。
でもこうして今自分がここにいることは、過去からの延長であるし、それに引きずられるわけではないけど、以前からの変化に自分でも驚くことがある。
それには、いいも悪いもないかなって思うけど、やっぱり熱く燃えたぎっていた自分がいた場所というのは、特別強くフラッシュバックするものだって、今回改めて感じました。
やっぱり自分のなかで大切なものは、いくら時間が経ったとしても、変わらずにそこにあってくれるんだと思ったし、いつもなっても、そのときの自分に戻れるその場所が、変わらずにあってくれることを、心から幸せだと思いました。

なかなか先に進まずに、思わずなえてしまうこともあるけど、そうやって大切なことを思い出しながら、前に進んでいきたいと思います。
[PR]
by buzzscript | 2006-09-30 18:31 | Takashi (Dr)

おつですー
本日のLIVE、@渋谷サイクロンにお越し頂いた皆様、
そしてサイクロンのスタッフの方々、

ありがとーございましたー!

今日のライブ、いつも以上にまとまり感がなく、
お聞き苦しい点が多々あったような気が致しますが
気持ちはたっぷり込めて演奏しました。

またよろしくお願いしますm_ _m

んでセットリストです↓

More
[PR]
by buzzscript | 2006-09-25 23:24 | 告知

ライブのお知らせ ~最新の記事ではありません~
ライブ告知です。

日時: '06 9/25
場所: 渋谷CYCLONE
open/start: 17:00/17:30
チケ代: 1,500yen(D別)
        ⇒「BUZZ SCRIPTを見に来ました」と受付で伝えて下さい
with: THE MOVIE ARCHIVES/ Jezi/ Half-Life/ 仮メン/ 黒猫財閥/ Humanity Gate

*出番は19時前くらいと思われます。3番目です。
[PR]
by buzzscript | 2006-09-25 18:30 | 告知

あき
残暑もそこそこにすっかり過ごしやすい気候になりつつあります。

金木犀の香りも漂いだしました。

もう秋ですねぇ

以前ライブのMCで、
「春と秋が一番好きな季節」
と言った事があります。

ちょうど年に2,3週間くらいしかないであろう今の時期が一番良いですよね?
っておれだけしょうか。



discord のAl. 『don’t leave without saying "good-bye"...』より、
  "Plutinum World"

漂う乾いた空気に誘われる様に、今を香らせる
と個人的に想う曲です。

季節の変わり目です。
朝晩と涼しくなりましたが風邪などひかぬよう気をつけたいものです。
[PR]
by buzzscript | 2006-09-21 22:27 | カト (Gt)

旅じゃないんだけど、この連休中
仕事でとある田舎に行ってきました。

ここ最近
ちょっとしごとが忙しくて夏休みもないまま、
ひたすらこもって引きこもりぎみでした。

仕事とはいえ、2泊3日で久しぶりの遠出。

緑をいっぱい見て
濃い空気吸って
体動かして
いい気分転換になった気がしてます。


b0081561_21381773.jpg








出先で見つけたカエル。
なぜかエアコンの室外機の網にずーっと挟まってました。
朝から晩まで。


最近何もかもがこのカエルのように狭いところにとどまって
じーっとして、なんにも進まない
進んでない気がしてた。


来週はライブ。

ちょっとずつ少しずつ、
焦らずじっくりと進んだ気になれたらいいな。
[PR]
by buzzscript | 2006-09-19 21:42 | カト (Gt)

飛ばしすぎ
あ、お久しぶりです~。

僕ですよ、僕。思い出してくれました?
…そうそう、指でベース弾いてるロン毛のキモいヤツですよ。

あははは。。

お゛おぃっ!!!ちがうだろ??ちがうよなぁ?ん?

そうだよ、立派な髪を束ねた素敵なお兄さんだよ。わかってるじゃねーか。

ところで、最近どうよ?   俺??

俺は…俺は明日から追試だよ。。あ、いっけね、わすれてた。。

じゃ!

あ、そーだ!25日のライブ。来てね!絶対たのしーよ。
[PR]
by buzzscript | 2006-09-13 22:59 | じゅんや (B)

さてと
じゅんやくん、おかえりー。


おしらせです。

ライブです。

9/25(月)@渋谷サイクロンのライブです!

いつものよーにbookingなのでまだ詳細は分かりませんが分かり次第また。


そして、来月は10/25(木)にも同じくサイクロンでライブです!




新曲ができかけてきました。
できたら今度の9/25でお披露目したいと思っております。





ホームページもよろしくです!
BUZZ SCRIPT WEB
[PR]
by buzzscript | 2006-09-02 22:34 | 告知


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30