AX


<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

良い出会い
今日も暑かったっすねぇ;

やっと夏になったとはいえ、自分暑いの苦手っす。。。

そんな暑い真っ昼間に頑張って出かけてきました。

家を出てすぐ気付く→なにやら浴衣の女性が多いぞ??

隅田川の花火大会だったみたいですね。

なつかしいなぁ



自分はかつて1度だけ見にいった事があるんですけどね
6年前かぁ

あんときは・・・・・・  なんて話はどうでもよくて

お出かけの内容を。



しかしあれですな,


夜に見る浴衣の女性の後ろ姿ってなんとも艶っぽいですなぁ。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-30 00:48 | カト (Gt)

ありがとーございました~(^_^)v
先日、7月24日のBuzzのライブに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました~m(_ _)m
前回からまたも2ヶ月空きのライブでしたが、何か、回を増すごとにエモい部分が強調されてきている気がしますが、今回も対バンの方々とみなさんの前に出て演奏することができて、また一つ何かを得ることができたと思います。

また今回は、Buzzの初期メンバーの前で演奏することができたのも、
自分にとっては大きく意味があって、今までやってきたことへの問いかけと、それに対する確認が、少しできたような気がします。
人とのつながりは、いつも常に広がっていくものであってほしいと思うけど、日々の中では、逆に消えていってしまうような感覚を覚えてしまうことが多いけど、そういうものを忘れずに思い出せる場所があることを、本当に感謝したいと今回のライブでは思いました。
今目の前にあるリアルなものが、一番大切だと感じることはとても多いし、それがとても幸せなんだと思うけど、たまには過去の自分に触れる瞬間が、今のモチベーションをあげることもありますよね。
そういうこと、忘れずにいたいと思いました☆

もう夏はすぐそこまで来ていますね~‥。
今と昔がなんとなく交錯するこの季節、今年はどんな思いを抱いて、刻み込まれていくんだろう‥‥。
[PR]
by buzzscript | 2006-07-27 16:30 | Takashi (Dr)

おつかれさまでーす
昨日のライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
またきてくださいね。


昨日は、というかいつものことなのですが、

今のBUZZをがっつり表現できたライブだったと思っています。


演奏面での反省はメンバー各自いっぱいありますが、

以前より、よりエモいところに寄ったライブになりました。


今回出さしてもらったライブハウスは、
 じゅんやが福岡時代からお世話になっている方(たけさん)が
 副店長をなさっていて、さらにじゅんやの弟が働いている。
てことでイベントに呼んでいただけることになりました。

cave beという下北沢のライブハウスです。

もちろん出演は初めてのライブハウス。
そして下北という土地でもBUZZ結成以来初。

たけさんをはじめ、スタッフのみなさん、
とっても演りやすかったです。
初めてのハコとは思えないくらいリラックスできました。
呼んでいただいてありがとうございました。

こんな僕らでよければまたお誘い下さいm(_ _)m


そんなわけで今回の曲目をご紹介(・ー・)ノ

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-25 22:08 | 告知

LIVE告知 "7/24@CAVE BE" 最新の記事ではありません
LIVE HOUSEからのお誘いがあって、出さしてもらうことになりやした!

日時:7月24日(月)
場所:下北沢 CAVE BE
with:SKUNK SHOT BOOSTER(from佐賀)/ nember69/ B GRADE
open 18:30, start 19:00~
ドリンク代込みで¥2000-

です!!
新曲やります!!!
出番は20:30~だと思われます。
チケ等のお問い合わせは、記事へのコメントか、メンバーか、こちらまで
[PR]
by buzzscript | 2006-07-24 18:50 | 告知

あと2日であと3日
いやぁ~抜け殻ですよ。抜け殻。

テスト終了まであと2日。主要な科目はほぼ終わったから、気が抜けてます。
マジ、辛かった。。禁酒はもちろんのこと、楽器にも触ってない。。

ベース弾きたい。弾きたい。ひかれたい。

お酒呑みたい。呑みたい。呑まれたい。

お医者さんって賢いんだなぁ。。

さてさて、ライブまであと5日。

絶対壊れますね。壊れます。下北では初のライブ。
いいライブにしたいです。

さぁ、も一回気合入れなおそっっっっっっと!!( ゜д゜)、ペッ
[PR]
by buzzscript | 2006-07-20 00:38 | じゅんや (B)

新入り
b0081561_22482078.jpg


手持ちの木目が見える(ナチュラルカラー)楽器達です。


我ながらばかだなぁ・・・・・
なんておもっちまいました。
今日1本追加されたので思わず撮ってしまいました。

この4本以外にあと3本家にあります。


いったいこの6畳の1Kのどこに楽器が収納できてんのか???
自分でも不思議です。


最近非常に欲しいと思っていたギターが上の写真のまん中の2本なんですが、
どちらもとてもお安く手に入れてたものなのでかなり状態悪し。

やっぱもっと良い値段するやつ買わなきゃいかんかな。。。。。


世界中のギタリストが愛用しているこのギターは、
最初にこの形を作りはじめたメーカーのモデルにちなんで
”ストラト”
と呼ばれております。



そんなわけで今日の曲は、ストラトで思い浮かんだこの名曲を。

Jeff Beck のAl. 「WIRED」より
  Led Boots
でっす。


誰もが一度は聴いたことがあるであろうこの名曲。

やっぱ、今でも現役のplayer、Jeff じいさんは
ちょっと頭の長いじいさんじゃないんですね;
[PR]
by buzzscript | 2006-07-19 22:47 | カト (Gt)

6×9=53+1
ROCKとは。。

そいつがROCKだと思えば、それはROCKになる。

家族を愛し、友達を想い、根性と野心と繊細な心。

喧嘩は勝つまでやる。酒は浴びるほど呑む。

キモチのこもった歌であれば、ダサくとも時代遅れでも伝わると信じ、

それを恥じることなく伝える勇気。

男は黙ってセブンスター。


俺はそれをROCKと呼ぶ。叫ぶ。叫びたい。

涙をこらえて空を仰げば、ちんけなもんだ、と笑顔になれるさ。

バカやったっていいじゃねーか。

バカにされたっていいじゃねーか。

自分の道を突き進むことに、カッコ悪いことなんて1つもねーよ。

いつの時代も6×9=53+1 (ロックはゴミの1つ上) なんだから。。


テストは気合で乗り切るばい、俺。
[PR]
by buzzscript | 2006-07-16 05:29 | じゅんや (B)

大切な友人
大切な友人の話です。

昨日の夜、日がまわったくらいの時間にケータイにその友人からメールが入ってきました。

眠りにつきながらその友人のことを想うと記事にせずにはいられなくなったので
紹介したいと思います。

まるで昼ドラのような彼の体験は涙無しでは語れないっす。

ではちょっと長くなってしまいましたが続きで彼の話を御覧下さい。

続きを読む
[PR]
by buzzscript | 2006-07-14 22:53 | カト (Gt)

仕事の帰り道
今年最初のヒグラシの声を聞いた


去年の夏は感じなかった


今日感じた想いは
去年のモノとはあきらかに違う


ひどくきつく
心を締め付けた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-13 22:17 | カト (Gt)

引っ越し
ご無沙汰しております。DrTakashiです。ホントに久しぶりの登場で申し訳ありません(>_<)

さて、自分の一番最初の記事にも書きましたが、自分はこの一年間とちょっとの間、千葉県の船橋市から約2時間の通勤をしておりましたが、この度、人生28年目にしてやっと実家を出ることになったんです。
とは言っても一人暮らしではなく、隣駅の祖母の家に一時的に置いてもらうことになり、これから家を探して‥‥ってなかんじなのですが。

そんなこんなでバタバタとした毎日を過ごしていた最近ですが、日々の生活に余裕が作れるようになることで、もっとたくさんの事を感じることができるようになると思うと、少しほっとします(^_^;)
人間無理しすぎはよくないですねー(>_<)
これからはほっとする時間を大切に、少し落ち着いて日々を過ごしたいと思います。

そんなかんじのピースな一曲。

JOHN MAYER AL ゛ROOM FOR SQUARES゛より
"No Such Thing"

毎日やってくる平和な朝に、後ろで流れていてほしい曲です。
今日も1日、無事に過ごせますように‥‥。
[PR]
by buzzscript | 2006-07-13 10:20 | Takashi (Dr)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog