AX


カテゴリ:じゅんや (B)( 33 )

飛ばしすぎ
あ、お久しぶりです~。

僕ですよ、僕。思い出してくれました?
…そうそう、指でベース弾いてるロン毛のキモいヤツですよ。

あははは。。

お゛おぃっ!!!ちがうだろ??ちがうよなぁ?ん?

そうだよ、立派な髪を束ねた素敵なお兄さんだよ。わかってるじゃねーか。

ところで、最近どうよ?   俺??

俺は…俺は明日から追試だよ。。あ、いっけね、わすれてた。。

じゃ!

あ、そーだ!25日のライブ。来てね!絶対たのしーよ。
[PR]
by buzzscript | 2006-09-13 22:59 | じゅんや (B)

昨日はね。。
九州では猛暑の日々が続いとります。

昨日は高校のとき一緒にバンドやってた奴のライブに、天神まで足を運んできました。
久々の福岡の街はやっぱり活気があって、街を歩く人も建物も個性派揃い。
味のある男とモデル級美女のカップル群に少々舌打ちしながらも(笑)目的のライブハウス付近に到着。カワカッコいいサンダルを発見し(しかも低価格)、即買い。コンビニで『まずは一杯』ならぬ缶ビールを購入しようとしたそのとき。。いかにも酔っ払ったROCK野郎を発見。

…はい、彼でした。友達であろう彼でした。彼はPUNKなROCKでしたとさ。

彼のバンドはLULLABYEといって、最近結成されたハードコアバンドらしいんですが、早くも企画でトリを務めちゃうくらい実力とパフォーマンスがすごいと好評らしく、その噂と予想を超えてカッコよかった!奴はすごいドラマーになってました。

お向かいのライブハウスでははたまた知り合いの地元バンドが、ちょうど2マンライブを終えたところでした。。。(そのバンドは東京ツアーに来た時うちに寝泊りし、弟が仲良くてローディーについてます。お世話になってます。)

いやぁアツいよ、福岡県田川市。アツいよバンドマン。
俺も生活がんばるぞー( ゜д゜)、
でも気温よ、さがれ~

そんなこんなで、家から歩いて20秒のところにラーメン屋ができてました。
そこの店長さんも地元では有名なROCKバンドマンだったそうです。

ちなみに僕ちん、友達と一緒にいた美人さんから
『気持ち悪い』といわれましたとさ。

…やっぱりね 笑’

うるせーよっ!!チャンチャン♪
[PR]
by buzzscript | 2006-08-14 17:48 | じゅんや (B)

man hole & fall
8月10日『池袋マンホール』にお越しくださいました皆様、まっことありがとうございました。
いやぁ~まっこと楽しかったです。

まっこと…へへ (‘▽‘)゛

久々のハコはやっぱり演りやすくて、何か気持ちよかった。聴き感じてくれている人達との距離が近いと、なんか安心します。久々なのにスタッフの人達もちゃんと覚えててくれて、幸せでした。

有難いことですね、はい。また演りたいなぁ~。。

さて、ライブ後の自分はといいますと、九州は福岡の実家に帰省中でございます。
福岡は暑いっす。。マジ暑い。下手したら道の途中で干からびた人を発見しそうなくらい暑い。
でもそれに負けないくらい人も熱い!昨日も飛行機で命からがら帰ってきてすぐ幼馴染みと酒をくらってました。この夏も酒におぼれる日々が続くことでしょう。
黙ってても飯と洗濯物が仕上がっているファンタスティックに酔いしれています。

9月25日は渋谷サイクロンです。少し間が空くけど、新曲も演れそうな雰囲気がプンプンするので、ぜひぜひ遊びに来てちょ。ちゃちゅちょ。あかさたな。赤魚。はまやらわ。歯も柔ら。。。

硬っ!( ゜д゜)、ペッ


俺と隆さんの夏ロン毛戦争はつづく。。
[PR]
by buzzscript | 2006-08-12 12:39 | じゅんや (B)

summer sold kicking
ご無沙汰しておりました。

7月24日のCAVE-BEに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
少し遅くなりましたが。。。

さてさて、明日は久々の池袋マンホールです。1年半ぶりくらいかな??
加藤さんがGtとして加入してから初ですね。
進化したBUZZをぶっ放しますよ。

いや~ライブってたまんないっすね。

最近髪切ろうかなって本気で迷ってます。
[PR]
by buzzscript | 2006-08-09 15:46 | じゅんや (B)

あと2日であと3日
いやぁ~抜け殻ですよ。抜け殻。

テスト終了まであと2日。主要な科目はほぼ終わったから、気が抜けてます。
マジ、辛かった。。禁酒はもちろんのこと、楽器にも触ってない。。

ベース弾きたい。弾きたい。ひかれたい。

お酒呑みたい。呑みたい。呑まれたい。

お医者さんって賢いんだなぁ。。

さてさて、ライブまであと5日。

絶対壊れますね。壊れます。下北では初のライブ。
いいライブにしたいです。

さぁ、も一回気合入れなおそっっっっっっと!!( ゜д゜)、ペッ
[PR]
by buzzscript | 2006-07-20 00:38 | じゅんや (B)

6×9=53+1
ROCKとは。。

そいつがROCKだと思えば、それはROCKになる。

家族を愛し、友達を想い、根性と野心と繊細な心。

喧嘩は勝つまでやる。酒は浴びるほど呑む。

キモチのこもった歌であれば、ダサくとも時代遅れでも伝わると信じ、

それを恥じることなく伝える勇気。

男は黙ってセブンスター。


俺はそれをROCKと呼ぶ。叫ぶ。叫びたい。

涙をこらえて空を仰げば、ちんけなもんだ、と笑顔になれるさ。

バカやったっていいじゃねーか。

バカにされたっていいじゃねーか。

自分の道を突き進むことに、カッコ悪いことなんて1つもねーよ。

いつの時代も6×9=53+1 (ロックはゴミの1つ上) なんだから。。


テストは気合で乗り切るばい、俺。
[PR]
by buzzscript | 2006-07-16 05:29 | じゅんや (B)

buzzy times are...
今、23回目の誕生日を締めくくろうとしている。

…今。
俺が思い描いていた華麗な未来とは程遠い。

でも悪くない。
思い描いていた未来よりもずっとずっと素敵な日々だ。

3年前の誕生日に友人のRがこんな言葉を綴ってくれた。。。

『あ~楽しい日々だ。あ~退屈な日々だ。俺らの関係そんなもん。でも…それって最高だ。』

あん時はちかっぱ心に染みたきね。

俺らの関係がこうして3年たった今も、そしてこの先もずっと変わらないものだって俺は信じてるよ。

健康でいられること、家族やみんなに支えられていることに改めて感謝します。
[PR]
by buzzscript | 2006-07-12 23:58 | じゅんや (B)

向日葵(ひまわり)のキモチ
夏の日
澄みきった空へ
両手かかげて

そよぐ風
木漏れ日揺れて
静かに流れる夜を待った

夕焼け雲は鮮やかに明日へ
通り雨をやさしくつつんだ

ぼくらはゆっくりと目を閉じて
遙かな未来を共に願おう
ぼくらが大人になったとき
高らかに明日へと花を咲かそう
[PR]
by buzzscript | 2006-07-08 22:31 | じゅんや (B)

五臓六腑七分丈
この時期には5・7・5なるものが沢山できます。

たとえば、『腹立つぜ クソした後に 紙がない』とか、『まいったぜ 家まで帰る 金がない』とか、『ふと起きて リビングに知らぬ 人がいた』とか。。。

しいて言えば、『加藤さん 僕はデブでは ありません』など。

今宵も蒸し蒸ししております。
梅雨は嫌いです。
でも、梅雨が明けたら、、、青い空!白い雲!ジャポニカ学習帳!!

俺はもうすぐ前期の試験が始まるので、今も学校で勉強中です。

ここで一句。
『ありえねぇ 試験前日が 誕生日』 字余り。

あ、がんばりま~す。
[PR]
by buzzscript | 2006-07-06 22:28 | じゅんや (B)

幻想も仮想も。。
つまらない夢をみました。

今日はリハスタです。
昨日と一昨日は学校のサークルのライブでした。

ライブすると、やっぱり楽しい自分がいて、さらにそれを求めようとしてライブする。

気づけばもうすぐ23歳になります。
長い長い22年間を送ってきました。

1年後のBUZZはどうなってるのかな??
1年後の自分はどうなっているのかな??
って、少しだけ楽しみです。

つまらない夢はもうすぐ忘れて消えそうです。
でも
梅雨はもう少し続きそうですね。。
[PR]
by buzzscript | 2006-06-26 16:52 | じゅんや (B)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31