AX


カテゴリ:じゅんや (B)( 33 )

ご報告
この度、無事国家試験に合格できたことをご報告させていただきます。





励ましの言葉をかけて下さった方々、応援して下さった皆様、BUZZのメンバーに感謝します。





今メンバー全員各々のフィールドで活躍しています。





僕自身、今後どの場所で地盤を築いていくかはまだ決まっていませんが、メンバーみんなに良い意味で負けないよう頑張っていきたいと思います。





最後に、活動停止してから1年以上経ちますが、未だにこのブログに目を通して下さっている方々、本当にありがとうございました!
[PR]
by buzzscript | 2010-04-22 04:07 | じゅんや (B)

そんな
そんなジュンヤです。



昔から人には恵まれてます。



みんなと音楽を通じて人に何か伝えたい。



ただそれだけです。



頑張ります。



頑張ってます。



このブログをみてくれてる数少ない方へ。



BUZZは忘れられないバンドです。



きっと貴方の心にたどり着きます。
これからも宜しく!
[PR]
by buzzscript | 2009-01-27 00:31 | じゅんや (B)

やっぱ残暑ざんしょっ
ふぇ~。









昨日から九州は福岡に帰郷しとります。









ってゆーか、ブログ更新自体久々じゃね?
みんな元気にしてた??










慣れなれしいですか?









今人として世間的に最も必要とされず、なおかつ学割も効果を示さない立場にいる俺は元気です。








メンバーとは全然会ってません。









JUKさん、体調大丈夫ですか?
タカシさん、ピスト乗ってますか?
カトー氏、呑みにいきませんか?









俺の声は届いてますか?









その昔、BUZZの曲で『声なき声』たるタイトルの曲がありました。









俺の中ではミリオンセラー並みのアグレッシブかつストイックさを忘れず、なおかつ確立されたメロ、さらには俊敏かつ旋律されたベースラインと渦巻くリズムを軸にし羽が生えたかのようなヘビィなリフ。









そして、絶妙なアンニュイ。









ふぅ。。。









少し熱くなってしまった。









とりあえず言いたいことは、スタジオはいってライブしたいってこと。









でもできないから、余計やりたい。









これをロックと呼ばずして何と呼ぶ!








しかしこのブログみてる人どんくらい居るんだろ?









あんま更新してないから、ネット上で俺の声が宙を舞ってる気がしてきた。。








やっぱ残暑ざんしょっ









                                     ジュンヤ
[PR]
by buzzscript | 2008-08-20 07:23 | じゅんや (B)

陽はまた昇り、俺らの目に明日は映るのだろう。
俺もかつては不良にペコペコ、一般人に図太かった…








ん?









あ、いや、不良に図太く、一般人にペコペコだった…











いや、そりゃサイテーだな。 じゃなくて、不良に図太く、一般人を軽くあしらっていた…









何のこっちゃ!











いやはや、先日のライブいかがだったでしょうか?











先日のライブでも申し上げたとおり、俺は8月28日の渋谷サイクロンでのライブをもって一時休止させていただきます。








理由は音楽性の違い…とかじゃなくて、メンバーに無視されている…とかでもなくて、ベースの弦から何やらひどい悪臭がするとかでもなく、








国家試験に向けての臨戦態勢に入るからであります。








バンド自体はその間もコンスタントに活動していくと思われますので、どうか皆さん温かい目で見守ってあげてくださいね♪













では、8月27日(月)の魂のライブで皆さんとお会いできることを楽しみにしています!








ってなわけで、みんなで渋谷サイクロン集合だ~                   








JUNYAでした~★
[PR]
by buzzscript | 2007-07-23 00:55 | じゅんや (B)

オカンとボクと、時々マイケル
タイトルにあまり深い意味はありません。

ただ、明日東京戻るし、久々のリハスタで体が緊張して寝れません。






誰でもあるのかもしれないけど、時々自分の人生を左右するような曲と対面します。

そんで、その曲聴き込みます。

しばらく繰り返し聴くと、飽きてきます。

そしたら、その曲聴かなくなります。


時はたち…


普通に毎日を送るなかで嬉しいことや悲しい出来事があると、ふとその曲が聴きたくなります。

んで、またCDアサって聴き込みます。

それから、また飽きます。







…を繰り返すことで、その人のルーツなり何なりができてくるわけですね。







単純な生き物です、人間は。

でも、その単純さを忘れたくありません。






今多くの国や地域で争いが起きたり、たくさんの悲しい出来事が現実存在しています。

でもその単純さを誰もがもちあわせていたら、もしかすると争いや悲しい出来事が解消されるかもしれません。

豊かな国日本に生まれた僕らが何かできることがあるとすれば。。。






それはもしかしたら、世界をもうならせる音楽なのかもしれませんね。






極端だけど、少しでも人々の笑顔を取り戻せるなら、それは意義のあることだと僕は信じてます。






ん~眠たくなってきた。。マイケル
[PR]
by buzzscript | 2007-04-09 02:49 | じゅんや (B)

桜と枕とレモンサワー
またまた久しぶりの書き込みとなりまして。



ご無沙汰ちん。



4月もあと残すところ24日となりました。






まだまだあるや~ん。






ライブ近づいてまいりました。



どうか皆さん、俺の行き当たりバッタリのMCを聴きにきてくらはい。






ぢゃなくて、音ね、音。





そういえばこの前、インフルエンザで1週間寝込みました。



メンバーも体弱い人多いんで気をつけてもらいたいです。








あ、あと、2年間伸ばし続けた髪をきりました。



厳密には切られて、切る決心がつきました。



切った髪はもったいないから食べました。














それは嘘ぴょん!
[PR]
by buzzscript | 2007-04-06 01:16 | じゅんや (B)

深夜があけまして
20日、渋谷サイクロンに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


いまだライブをコンスタントに出来ていないのがBUZZの現状ではありますが、ライブの度に時間をつくって遊びにきてもらえることは、僕らにとってすごく幸せなことです。


それでは20日のセットリストです。
       
         ↓


1. f.f.f.
2. FEEL
3. and I say
4. たゆたふ
5. いのちのおと
6. flavor



またのお越しをお待ちしております★

                 JUNYA
[PR]
by buzzscript | 2007-02-22 04:04 | じゅんや (B)

タダ、タクサンノ優シサ二カコマレテ
ちょーーーー久しぶりの書き込みです。ござる。


最近はめっきりmixiにハマっちまって、How muchまって、こっちが疎かになっておりました。


さてさて、ライブが近づいてきました。俺はかれこれ2ヶ月近くメンバーと会っておりません。


試験や研究室に追われ、追試で待望のスノーボードも断念。ライブは追試期間中という始末。


まさに厄年丸出しサイズの不幸ぶり。不幸過ぎて笑ったらパンツが破れました。



でもいろんな人達から激励をいただき、なんとかそれでHPを維持しております。


でもMPはすっからかんだけどね。


応援して下さる方や俺の支えになって下さってる方のためにも、頑張りまーす!


今日はここまで。


アチョー( ゜д゜)/
[PR]
by buzzscript | 2007-02-04 23:21 | じゅんや (B)

小春日和は春の穏やかな気候のことじゃないらしい
ひっさ~しぶりの書き込みざんす。

寒くなってきたね~。俺は寒いの苦手だから死にそうサムニダ。

去年の冬、バーベキューで重宝してたパタゴニアのダウンジャケットを酔っ払ってうっかり燃や

してしまい、かなりサムニダ。



先日言ってたファンタジーのネタばらしをしましょう。

11月某日、六本木のある一軒家を貸しきって親友Kの誕生日パーティーを催しました。

タランティーノの名作『レザボア・ドッグス』のテーマ曲とその日のために撮影編集した映像で幕

をあけたこのパーティー。想像を絶する盛り上がりでした。

俺は当然のように酔いつぶれダウン。なにも覚えていませんが、俺の結婚式でもこんなに人あ

つまんね~だろ~ってくらいの人が来てくれたのは何となく記憶にあります。

あ、あと歌うたった。みんなの前で歌うたったわ、俺。。

たぶんギターもって作った曲を誰かのために歌うのは、長い人生において最初で最後でしょ

う。。たぶんね。

思い出すと顔から毛が出そうなのでやめます。      あ、いや、火ね、火。



自分の大切な人間が笑って、嬉しそうな顔をしていると、自分まで嬉しくなります。

そんなあたりまえのことを確認したくて始まった催しもの。

やっぱり皆で何かを一生懸命造って形にすることの快感、再確認。

これだからバンドもやめらんないね!

24日のCAVE-BE。

一本一本のライブを大事に。     

ここから。。

サムニダ!ハムニダ!レバニラ!
[PR]
by buzzscript | 2006-11-22 20:26 | じゅんや (B)

時折
不安になる。

目覚めるとそこは闇に包まれた世界。
このまま朝はこないんじゃないか、とか。

まだ幼い頃、真夜中よりも夕方から夜にかけての時間帯に目覚めることが怖かった。
夜寝て真夜中に起きることは、日が空にまだあるうちに寝て起きたときの闇を認識することよりずっと易しい。

あと、この前のような天気。台風チックなかんじのね。
あのドス黒~いかんじ。

もう空には期待しないようにした。

今仲間内ですっごい催しを企画している。
もうすっごい。ものすっごい。
それは一人の音楽家と一人のG13(スナイパー)と一人のシェフが織り成すファンタジー。
後日お知らせしまっす。

アカルイミライへアルイテイコウ
[PR]
by buzzscript | 2006-10-12 18:49 | じゅんや (B)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30