AX


カテゴリ:告知( 26 )

〜LIVEのお知らせ〜 8/10@池袋マンホール
LIVEのお知らせです(´・ェ・`)ノ

次回のLIVEは、

日時/場所: 8月10日(木)/池袋マンホール
open/start: 18:00/18:30
with: Forum Law/ GOONIES/ Drop Candy/ FROTIER

となっております。
出番の時間は当日になってみないと分からないと思われます。

毎度ですが、チケ等の取り置き、お問い合わせは、
記事へのコメントか、メンバーか、こちらまで
[PR]
by buzzscript | 2006-08-10 18:30 | 告知

おつかれさまでーす
昨日のライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
またきてくださいね。


昨日は、というかいつものことなのですが、

今のBUZZをがっつり表現できたライブだったと思っています。


演奏面での反省はメンバー各自いっぱいありますが、

以前より、よりエモいところに寄ったライブになりました。


今回出さしてもらったライブハウスは、
 じゅんやが福岡時代からお世話になっている方(たけさん)が
 副店長をなさっていて、さらにじゅんやの弟が働いている。
てことでイベントに呼んでいただけることになりました。

cave beという下北沢のライブハウスです。

もちろん出演は初めてのライブハウス。
そして下北という土地でもBUZZ結成以来初。

たけさんをはじめ、スタッフのみなさん、
とっても演りやすかったです。
初めてのハコとは思えないくらいリラックスできました。
呼んでいただいてありがとうございました。

こんな僕らでよければまたお誘い下さいm(_ _)m


そんなわけで今回の曲目をご紹介(・ー・)ノ

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-25 22:08 | 告知

LIVE告知 "7/24@CAVE BE" 最新の記事ではありません
LIVE HOUSEからのお誘いがあって、出さしてもらうことになりやした!

日時:7月24日(月)
場所:下北沢 CAVE BE
with:SKUNK SHOT BOOSTER(from佐賀)/ nember69/ B GRADE
open 18:30, start 19:00~
ドリンク代込みで¥2000-

です!!
新曲やります!!!
出番は20:30~だと思われます。
チケ等のお問い合わせは、記事へのコメントか、メンバーか、こちらまで
[PR]
by buzzscript | 2006-07-24 18:50 | 告知

お知らせ
今後のBUZZ SCRIPTの予定をお知らせ

 ◇LIVE◇
次は 8月10日(木)@Live House MANHOLE
住所:〒170-0021東京都豊島区西池袋1-3-5-B1 *JR池袋駅のメトロポリタン口を出てすぐ

次の次は 9月25日(月)@渋谷サイクロン

   どちらも先なので詳細未定。わかり次第お知らせいたします。


 ◇いろいろ◇
とりあえず週一ペースでリハスタ入り。
<業務連絡>
 →溜まりにたまってきた新曲のネタを仕上げていきましょう!
 →デモ音源を仕上げましょう!あと二曲です!


 ◇その他◇
先週末から変更したblogトップのイラストは、先日のライブでビデオを撮ってくれてました、 YURI さんの作品です。
ライブで配布したsample demo CDを受け取っていただいた方はご存知かもしれませんが、そのdemo CDのジャケットにも使わせてもらってます!
客観的に見ると不自然な感じもするんだけど不思議と自然に感じませんか?
BUZZの雰囲気と繋がる気がするんですよねぇ。
そのうちBUZZをテーマに作品を描いてもらう予定です!
おたのしみにです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

問い合わせは、メンバー各自へか、 buzzscript@excite.co.jp まで御一報頂ければ幸いです。
ほぼ毎日更新の記事へのコメントもおまちしてます ( _ _ )/'
[PR]
by buzzscript | 2006-05-28 22:10 | 告知

これから
先日のライブにお越し頂いた皆々様 本当にありがとうございました!

僕らの渾身の演奏はいかがでしたか?

久々ということもあり、真っ白になるまでがんばったメンバーもおります。

次の日に 「からだがいてぇ」 なんて言ったメンバーもいます。

また次回のライブもだいぶ先になってしまいますが

多くの皆さんにお越しいただけることを心から願っております。

そんな次回は、

8月10日(木)、池袋マンホール です!

詳細はわかり次第随時アップしていきますよー


というわけで先日のライブレポートなるものを少しだけ、、、、

More
[PR]
by buzzscript | 2006-05-28 00:04 | 告知

本日のLive *出演時間に変更がありました。
○日時・場所○
今日 5月25日(木)、渋谷サイクロン
open: 18:00、start: 18:30~

○チケット代について○
受付にて入場の際に、「BUZZ SCRIPTを観に来ました」と伝えてください。¥1,500- です。

○出演バンド○
Simple Life/暴走カルキュレーター/Rock Star/BUZZ SCRIPT/ホワイトシアター/and more...

BUZZ SCRIPTは5バンド中4バンド目に出演予定です!
時間については確かではありませんが19:30以降と思われます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いやぁ、今日ですよ。ライブ。
足を運んでくださった方にはちょっとだけいいものを用意しておりますのでお楽しみにー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

問い合わせは、メンバー各自へか、buzzscript@excite.co.jpまで御一報頂ければ幸いです

********↓メンバー各自の自己紹介記事はこちら↓********
JUK(Vo) Takashi(Dr) じゅんや(B) カト-(G))
[PR]
by buzzscript | 2006-05-25 02:15 | 告知


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31