AX


カテゴリ:告知( 26 )

決意の枝
葉は枝へ

枝は幹へ

幹は根へ

根は大地へ


分岐した決意でも
より単純で純粋な方向へ
より単純で純粋な場所へ
向かうんだとおもいます





というわけで今年度以降のBUZZ SCRIPTですが、
ややしばらくお休みになりました。

どんな形でいつになるかは分かりません。
そのうちまたやると思います。

各々、音楽活動は続けますので何か報告があればここで告知するかもしれません。

4人揃った活動にはならないはずですが
バズとしてなのか、別のものとしてなのか
その時の告知にご期待いただきたいと思います。


ではまた。そのうち・・・・・

[PR]
by buzzscript | 2009-04-21 21:52 | 告知

mini BUZZ LIVE!
本日2月11日、JUKがカリスマショップ青子のオーナー青子さんらと
コラボして定期開催しているイベントにて、JUK&カトがmini BUZZとして
アコースティックライブをします。

ジュンヤが勝利を手にして返ってくるまでに、そっと活動準備に入ります。
今回はJUK&カトに、JUKが以前イベントにて即興セッションをした
カホン奏者の改くんを加え、BUZZ SCRIPTの曲を中心とし演奏してきます。

横浜市営地下鉄「センター南駅」徒歩数分の「セレクトショップ青子」にて。

詳しくはコチラをご覧下さい。

>http://blog.livedoor.jp/juk/
[PR]
by buzzscript | 2009-02-11 01:52 | 告知

度々の
今月初めのライブに続き、来月は7/3のライブも出演を辞退することになりました。

やはり Vo.JUK の体調が優れず、いろいろな意味でこれまで以上にライブに出ること、ステージに上がることが困難な状況にあるのが理由です。

次こそは・・・とメンバー一同考えてはいたものの、事態はおもった以上に深刻でした。

完全回復までにあとどのくらいの時間が必要なのか見当がつきませんが、JUK氏の体調やメンバーの予定を含めて年内のライブ活動はもうないかもしれません。

楽しみにしていただいていた方々には度重なるご迷惑とご心配をおかけしたことを大変申し訳なく思っています。

また状況が変わり次第、分かり次第報告します。
[PR]
by buzzscript | 2008-06-27 22:29 | 告知

キャンセルしました
本日予定していましたライブ
2008. 6.3(火) 渋谷CYCLONE

(booking)をキャンセルすることになりました。
楽しみにしてもらっていた方々には大変申し訳ありません。


一昨日から続くVo. JUKの体調不良(発熱・喉痛)により、まともに会話することすらままならない状態であり、歌うことはもってのほか・・・

病院にはいきましたので大事には至らないかと思います。


BUZZ初のドタキャンとなってしまいました。

代わりに次の予定をお知らせします。

次回予定していますライブは、

2008. 7.3(水) 渋谷CYCLONE
w/ fourest / 台風代々木 / the calendar of unlucky days / FOURS CALAR / Ponytail POPs
■Open 18:00 / Start 18:30

となっております。
ちょうど一ヵ月後です。


そしてこのライブを機に再びライブ活動を休止することになっています。


またしばらく(半年強)お休みしますが、必ず何らかの形で皆さんの前に音を届けられるようにしたいと思っています。
[PR]
by buzzscript | 2008-06-03 10:15 | 告知

ライブのお知らせ ◇'08 5. 1 @渋谷サイクロン◇
突然ですが、ライブのお知らせです。
ライブ活動再開します。

その復帰第一回目は・・・

2008. 5.1(木) 渋谷CYCLONE
w/ P.rock / NEO / Marginal lamb
Open 18:30 / Start 19:00 (¥1500+1D)

*出番等の詳細*

出番は 3/4 ですので、20:10~ かと思われます。



是非ぜひ観にきて下さい (^ ^)/
[PR]
by buzzscript | 2008-05-01 18:30 | 告知

ライブのお知らせ ◇'07 8. 27 @渋谷サイクロン◇
ライブのお知らせです。

次回は
2007. 8.27(月) 渋谷CYCLONE
w/ the mountains/ HAZE/ Pluge'd under color/ のしろ/ etc
Open 18:00 / Start 18:30 (1D only)

*1.チケ代はいただきません!1ドリンク代のみです!

ただし・・・・
受付にて、「バズスクリプトをみにきました」と必ずお伝え下さい!

*2.出番は3番目(恐らく19:30〜)です

*3.じゅんやからのお知らせにもありますが、この日を機にしばらくライブ活動はお休みさせていただきます。


是非ぜひ観にきて下さい (^ ^)/
[PR]
by buzzscript | 2007-08-27 18:00 | 告知

ライブでした
本日のライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はあいにくのお天気。。。

やっと梅雨本番って感じでしたが、そんな足元の悪い中

たくさんのお客さんの前で演奏できたことは、
とてもとても楽しかったです。


そして今日は、僕らにとって大事な報告がありました。

詳しくはまた後ほど記事として改めます。


CYCLONEの方からいつも頂く総括(コメントみたいなもんですね)では、

「回を増すごとに良くなってるよね~」

とも褒めていただいちゃったり> <;

うれしぃっす。


次回は 8/28、我等がホーム渋谷CYCLONEにて入魂のLIVEが待ってます!

是非とも多くの皆さんに観て聴いてもらいたいと思ってます。
[PR]
by buzzscript | 2007-07-10 23:17 | 告知

ライブのお知らせ ◇'07 7. 10 @渋谷サイクロン◇
ライブのお知らせです。

次回は
2007. 7.10(火) 渋谷CYCLONE
w/ メリーゴーランズ/ セバロニア/ HATE 77/ 台風代々木/ リリールイス
   Open 18:00 / Start 18:30 (1D)

*1.チケ代はいただきません!1ドリンク代のみです!

ただし・・・・
受付にて、「バズスクリプトをみにきました」と必ずお伝え下さい!

*2.出番は3番目(恐らく19:30〜)です

是非ぜひ遊びにきて下さい (^ ^)/
[PR]
by buzzscript | 2007-07-07 17:25 | 告知

先日のLIVEに来ていただいたお客さま、

そして、タイミングで偶然居合わせた皆様。

観てくれて、聴いてくれて、

ほんとーに、

ありがとうございました^ ^


BUZZにはめずらしい“月イチ”ペースでのLIVEっす。

いわば祭りですね〜

その1回目となるライヴでした。


この8.28まで続く祭り期間中はなんと、

お越し頂く皆様からはチケ代をいただきませんっ!!!

よりたくさんのかたに僕らの音を聴いてもらいたいからなんです。


では昨日のセットリストです↓

More
[PR]
by buzzscript | 2007-06-15 22:21 | 告知

LIVEのお知らせ♪ 6/14@渋谷CYCLONE
b0081561_1153276.jpg


ライブのお知らせです。

次回は
2007. 6.14 渋谷CYCLONE
  w/ 壱眼/ PINKMACHINE/ etc
   Open 18:00 / Start 18:30 (1D)

となっております!
是非ぜひ遊びにきて下さい (^ ^)/

*1.出番は最初(18:30〜)です

*2.チケ代はいただきません!1ドリンク代のみです!

お越し頂く際は受付にて、
「バズスクリプトをみにきました」
とお伝え下さい!
[PR]
by buzzscript | 2007-06-14 18:30 | 告知


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30