AX


カテゴリ:カト (Gt)( 58 )

shock
はぁ _ _

ちいさなことで煩う癖は直したいですよね。常々思います。

が、カト-の昨日と今日のやなこと(失敗)を発表します


1.今日、朝家を出てから腕時計をしていないことに気付く。
  しかし取に帰らず電車に乗る
  つけていってもあんまり見ないがなきゃぁないで不便、、、

2.今日、5×TBSにカビが生えているのを発見。
  しかし作り直す時間がなかったのでフィルター通して使う
  3ヶ月前に作ったばっかなのに、、、、

3.昨日、夜誰かが家のチャイムをしつこく鳴らす。
  基本的に予定にない来客には応対しない(新聞屋が多いからね)のでほっとく
  そしたら宅急便の荷物だった、、、、、

4.昨日、夜この前の火曜日にスタジオに入ったときに録音したMDを聞く。
  この前はみんな 攻め があったのでチェックするのを楽しみにしてたのに
  録れてなかったぁぁ、、、、、、、


4が一番つらいね。
JUKさん、タカシさん、じゃんやくん、ごめんなさい (_ _)

More
[PR]
by buzzscript | 2006-05-11 17:22 | カト (Gt)

studio
今日は久しぶりに四人揃ってスタジオ入りました。

ブログにはあまり登場しないベースのじゅんやの写真を収めてきましたよー( -_-)

とくと御覧あれ
b0081561_2357257.jpgb0081561_2357417.jpg








タカシサンもね
b0081561_23574980.jpg
ライブが近いのと、お気に入りのリハスタ部屋(広くて良いんです)ということもあって各自気合いが入ってました!

そうゆうわけであと2週間とちょっとでライブです。
がんばるべd(゜_゜)b
[PR]
by buzzscript | 2006-05-10 00:03 | カト (Gt)

ちょっと昔話 ~続き~
連休明け。雨。テンション↓になった方も多かったと思いますが。

とはいえ社会人も学生も休みボケなんていってらんないっすよね?

まだまだ5月ですからね

そんなこととは関係ない話ですが、先日のカト-の昔話の続きを読んでみてはいかがでしょう?

◇前回の記事へはこちらから◇

もはやバンドを始めるきっかけでなく今までの音楽活動になってますが(・_・?

前回までは、高校に入ってギターをちゃんと始めてバンドも始めてってとこまででした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きの話も読んでみようかねぇ
[PR]
by buzzscript | 2006-05-08 20:40 | カト (Gt)

おでかけ
Gtのカト-なんですが、

今日はDrのタカシサンの働いているshopまで遊びに行ってきました。

ここ2週間くらいのリハーサルでたまった曲の元ネタをざっと編集して渡しに行ってきました。

プライベートで仲の良いヒトが働いている姿を見るのは新鮮ですねぇo(´~`ヾ) 。

スタッフの方(去る2回のライブに来てもらってますが、言われるまで気付かなくてごめんなさい(┬_┬ゞ))は、

「仕事にはとても厳しいけどすごくいい先輩です。タカシサン目当てに来るお客さんもいっぱい居るんですよ~。」って言ってましたねぇ

タカシサンとは大学時代からの付き合い(大学の2コ上の先輩なんです)なので、なるほどってかんじです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

More
[PR]
by buzzscript | 2006-05-07 22:06 | カト (Gt)

ちょっと昔話
Gtのカト-です

今回は自分のバンドを始めるきっかけについて
 注;とっても個人的な話です。そしてちょっと長い(ー_ー;)

ちょっと長い個人的な話でも読んでみたいってヒトはこちらへ
[PR]
by buzzscript | 2006-05-07 00:33 | カト (Gt)

上の写真は
またまたGtのカト-です

GW真っ只中、というのに自分はいつもの休日の過ごし方とほぼ同じなかんじで
楽器屋巡りか買い物→その後曲or音源作り
をして過ごしています

最近ちょくちょくこのブログのヘッダー(PCのみで一番上に表示されるところ)を変更しているのですが、
ちょっと誤解を招きそうな部分があることに気づいたので説明します。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-05-05 01:25 | カト (Gt)

夏?
Gtのカト-です

いい天気ですねぇ-_-, 今日の最高気温は28℃って予報を見ました

れんきゅうですねぇ,案の定、今日の朝の通勤電車は空いていて快適でしたね
4月になってからは電車の込み具合が半端なくて、いつもより早めに電車に乗らないと込んでて大変でした

中央線沿線に住んでるのですが、それ(↑)でも幸運なことに朝は下り電車に乗って通勤なんですよね
だから上り電車はもっとやばいことになってます、、、

まあ連休明けたらちょっとは落ち着くんでしょうね。そう願ってます。


先日、デモ用音源のrecをしてまいりました

More
[PR]
by buzzscript | 2006-05-01 16:59 | カト (Gt)

自己紹介-1- ギターです
b0081561_1405063.jpg


今日は自己紹介します。
ギターのカト-です。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-04-21 14:08 | カト (Gt)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31