AX


カテゴリ:カト (Gt)( 58 )

だれでも目標って持ってますよね?

"夢"みたいな。

なりたいもの、願望とか?


自分は、

   猫、大熊猫、☆    とか冗談言ってる場合でなく

いち クリエイター でありたいと思います。

さてさて、そんなわけで、、、、、、

More
[PR]
by buzzscript | 2006-06-29 00:22 | カト (Gt)

今日の晩御飯
小学生のときって、夕方になると

「今日の夕飯なんだろー? うちはねぇ・・・・・・・」

なんて会話を帰り道にしませんでしたか???




悩み多き年頃のベーシスト(もうすぐ23才)を抱えるネクラバンド日本代表 ?

   BUZZ SCRIPT

のギター、カト-です。



今日の晩御飯のかわりに、今日の1曲を紹介しまーす

More
[PR]
by buzzscript | 2006-06-27 19:30 | カト (Gt)

D's
いやぁ

ずいぶんとサボってしまいました。
blog更新。

いつも見てくださってる少数精鋭の皆さん。ごめんなさい m(_ _)m

最近のBUZZ SCRIPT はメンバー全員それぞれ忙しい、、、、
のですがそんなことは理由にならんですよね。

特に最近めっきりご無沙汰の じゅんや は学校が忙しく現在正念場?らしいです。
がんばってるみたいです。
応援してあげてください。

今日の記事は D's
さて、なんのことでしょう???

More
[PR]
by buzzscript | 2006-06-20 17:39 | カト (Gt)

どこもかしこも
カト-です。

ここ数日、朝夜問わず、TVをつけて見ているとW杯のnewsが必ず出てきますねぇ。

自分はあまり詳しくないし熱中するほどサッカーが好きではないので情報程度に眺めてます。

この流れに乗って にわか ファンは急増しているのではないでしょうか???

皮肉るわけではありませんがここ数日はちょくちょくいじっている本blogサイドメニューのバナー(けーたいだとtop)をサッカーっぽくしてみました。

にわか にはわかりにくいネタではありますが、わかるヒトにはわかっていただけたのでは?

期間限定になりそうですが、このネタが尽きるまで&W杯中はこのネタでバナーをいじっていこうと思います★
[PR]
by buzzscript | 2006-06-14 22:41 | カト (Gt)

ちょっと前の話 ~続き2~
カト-です。
ずいぶんとご無沙汰してましたが続きを書いてみました。

前回は、高校の時組んでたバンドを抜けたとこまでだったかな。

今回もとても個人的な内容です。そして長め。

でもちょっと読んでみようかな
[PR]
by buzzscript | 2006-06-10 17:49 | カト (Gt)

MEETING
最近わけのわからん記事が増えてるような気がしますが大丈夫でしょうか?

ま、 いいんでしょう。

BUZZにはこんな一面もあるんだよってことでお許しください。

で 今日は

More
[PR]
by buzzscript | 2006-06-06 00:20 | カト (Gt)

呼吸
息を吸う、吐く

More
[PR]
by buzzscript | 2006-06-03 23:42 | カト (Gt)

あと3日
ライブまで残すところあと3日と迫ってまいりました。

メンバー各自はそれぞれの 仕事 に追われていますが

来る日に向けて気持ちを高めています。


先日、自分が書いた記事(雨ネタね)の翌日、いきなり天候が回復。

晴れてくれましたが、せっかく雨の日を楽しもうと曲を探してくださった方、

ごめんなさい m(_ _)m

でもさすが

そんなときにしっかりとタカシサンがフォローしてくれましたよ。

晴れたときにも聴きたい曲はあるもんですよねー

雨よりも 晴れ に聴きたい曲のほうが自分には多い気がしますね。


んで、話を ライブ に戻しますが、、、

More
[PR]
by buzzscript | 2006-05-22 23:45 | カト (Gt)

b0081561_194143.jpgまだ早いけど、まるでもう梅雨に入ったようです。

良く降りますねぇ

五月晴れ とはよく言ったもんですが今年はなかなかお目にかかれないですね

個人的にはこうも湿気ってると楽器の管理が大変で、、、、

今日は大事な楽器たちのために除湿剤を買ってきてあげました。


それはそうと梅雨にはまだ早いですが雨な時に聴きたい曲、

カト-が勝手に雨を連想するオススメ曲を紹介したいと思います。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-05-20 01:02 | カト (Gt)

今日は何の日?
感のいい方はもうお気付きでしょう。

そう。

今日は5月16日。

LIVEまであと9日。

だけでなく、 "May 16th"


自分の大好きなバンド Lagwagon の、

アルバム LET'S TALK ABOUT FEELINGS の中に収録されています、

may 16th

という曲の日です。

この曲と出会えたことに感謝。

まじでいい曲です。

気になった方は是非チェックしてみてください。
[PR]
by buzzscript | 2006-05-16 00:24 | カト (Gt)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30