AX


カテゴリ:カト (Gt)( 58 )

大切な友人
大切な友人の話です。

昨日の夜、日がまわったくらいの時間にケータイにその友人からメールが入ってきました。

眠りにつきながらその友人のことを想うと記事にせずにはいられなくなったので
紹介したいと思います。

まるで昼ドラのような彼の体験は涙無しでは語れないっす。

ではちょっと長くなってしまいましたが続きで彼の話を御覧下さい。

続きを読む
[PR]
by buzzscript | 2006-07-14 22:53 | カト (Gt)

仕事の帰り道
今年最初のヒグラシの声を聞いた


去年の夏は感じなかった


今日感じた想いは
去年のモノとはあきらかに違う


ひどくきつく
心を締め付けた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-13 22:17 | カト (Gt)

うちの近所
通勤中はほぼずっと音楽を聴いています。

最近イヤホンを新しくしたらやけに低音が出るイヤホンで、
こてこてのデスメタルを聴くには非常に良い感じ。


帰宅途中は、朝と違って電車の中で飛び交う雑音・人の会話がたくさんきこえてきますよね?

それが嫌なので帰りはかなり大きめの音で聴いています。


今日もいつものように大きめの音で音楽を聴きながら、
(ちなみに今日はずっとSHADOWS FALLを聴いてました)
電車を降りて家の近くまで歩いてくると、なぜだか音を止めてイヤホンをはずしてみたくなりました。。。。


イヤホンをはずすと周囲の音が思いのほか静かだった。

うちの近くは線路にわりと近いもののあまりうるさくはないんですよね。

でもこんなにも静かだったことにすこしおどろき
少し新鮮な気分になりました。

大きな音でうるさい音楽を聴いていたせいもあるのかな。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-12 23:32 | カト (Gt)

...........
自分がギターを弾く上で

特に音について、そして当時やっていたバンドの曲作りにおいて

おおいに参考にして、こよなく愛したバンドが解散してしまいました。

SHORT CIRCUIT というバンドです。

mini Al. 「The letter」収録の Sleepless を聴きながら

今日を締めくくろうと思います。


[PR]
by buzzscript | 2006-07-11 00:06 | カト (Gt)

入院
昨日はギターをメンテナンスに出してきました。


だいぶ前から所有していたのですが以前から調子が悪かったこともあり
使っていなかったギターです。


先日のリハスタで久しぶりに使ってみると
案外良い◎
ので以前から抱えていた問題を解決しに修理に出すことにしました。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-09 22:02 | カト (Gt)

寝坊

朝起きるといつもより30分遅かった。。。。

急いで支度して家を飛び出したら、電車にぎりで間に合いそう。

急ぎ足で駅に向かい、いつものように改札近くで定期を取り出そうとすると・・・

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-06 19:50 | カト (Gt)

曲作り
先日の月曜日のスタジオ録りMDを聴きながら、

「なんとも切ない曲を作ったもんだ」

と感心していました。

BUZZの曲つくりは、例外を除いては4人全員でやってます。
おおまかな構成を各自が持ち寄ることもあれば、
だいたいこんな感じでって時もあるし、
こんなフレーズ/コード/リフしかないときもあります。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-05 21:59 | カト (Gt)

ありがとう

カト-です。


最も尊敬する人。
とてもとても大切な人。

今日、7月4日はそんな父の誕生日なんです。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-04 21:38 | カト (Gt)

アジサイ
日々の忙しさに囚われるあまり、

忘れがちになっているのかもしれない。


都会の景色の中にも季節は見え隠れしているもんです。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-01 23:20 | カト (Gt)

one way




今まで歩んできた路を振り返り

More
[PR]
by buzzscript | 2006-06-29 20:56 | カト (Gt)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31