AX


カテゴリ:カト (Gt)( 58 )

あきかぜ
さぶいっす。。。

秋が一番すきとか言っときながら、冬一番?
のような秋の終わりを感じさせる冷たい風はやはり寒い;

寒さとかに我慢できなくなった自分は冬服の買出しへ行ってきましたー
気分はちょっと温もりました。


てなわけでバナーを更新ですっ。

今度はギターですねぇ。
カトー愛用のエクスプローラーです。

次はVo.のjukをイメージした物を考え中です^ ^


そして、、、
現在hpのリニューアルにとりかかっています!!
年内中にはなんとか上げるつもりなんでお楽しみにー
[PR]
by buzzscript | 2006-11-12 21:13 | カト (Gt)

といいつつも
そっこーで次のをアップです。
今度のはベースですっ。


しばらくはこの路線でねばってみます。

ちなみに前のはこれね
b0081561_2213583.jpg
[PR]
by buzzscript | 2006-10-10 22:03 | カト (Gt)

旬のもの
お久しぶりで。

朝・夜とさみーっすねぇ。

風邪ひいてませんか?

自分は風邪ひきました;
久しぶり(半年振りかな)なんで、少々へこんでおります↓

思えばこんなに風邪をひかなかったのは何年ぶりでしょ。
仕事が多少忙しいこともあってそんな隙がなかったんですかねぇ。

普段は年4回以上、風邪をひきます。
自慢じゃないですよ?
一度ひくとなかなか治らず、約1ヶ月間は調子悪くします。

自分と似たよな体質の方、お気をつけくださいませ_ _;

More
[PR]
by buzzscript | 2006-10-10 21:50 | カト (Gt)

あき
残暑もそこそこにすっかり過ごしやすい気候になりつつあります。

金木犀の香りも漂いだしました。

もう秋ですねぇ

以前ライブのMCで、
「春と秋が一番好きな季節」
と言った事があります。

ちょうど年に2,3週間くらいしかないであろう今の時期が一番良いですよね?
っておれだけしょうか。



discord のAl. 『don’t leave without saying "good-bye"...』より、
  "Plutinum World"

漂う乾いた空気に誘われる様に、今を香らせる
と個人的に想う曲です。

季節の変わり目です。
朝晩と涼しくなりましたが風邪などひかぬよう気をつけたいものです。
[PR]
by buzzscript | 2006-09-21 22:27 | カト (Gt)

旅じゃないんだけど、この連休中
仕事でとある田舎に行ってきました。

ここ最近
ちょっとしごとが忙しくて夏休みもないまま、
ひたすらこもって引きこもりぎみでした。

仕事とはいえ、2泊3日で久しぶりの遠出。

緑をいっぱい見て
濃い空気吸って
体動かして
いい気分転換になった気がしてます。


b0081561_21381773.jpg








出先で見つけたカエル。
なぜかエアコンの室外機の網にずーっと挟まってました。
朝から晩まで。


最近何もかもがこのカエルのように狭いところにとどまって
じーっとして、なんにも進まない
進んでない気がしてた。


来週はライブ。

ちょっとずつ少しずつ、
焦らずじっくりと進んだ気になれたらいいな。
[PR]
by buzzscript | 2006-09-19 21:42 | カト (Gt)

ご無沙汰でした・・・
だいーぶご無沙汰してました、blog更新。

なんでかっつーと、



ついにHP作りに着手しておったからなんですっm(__ __)m



もちろん素人です。
でも素人なりに頑張ってみました。


まだまだコンテンツは充実しておりません(-_-; 

リンクもまだほとんどのところに知らせてないから、ぜんぜんすくないっす;


とにかくこっちで正式発表したかったんで、充実する前にお知らせしたかったんです。

徐々に充実させていくつもりなんで暖かく見守って、
というか足しげく見に行ってください!

おねがいしまーす!!!


↓↓↓BUZZ SCRIPT WEB↓↓↓
http://www.buzzscript.net/
[PR]
by buzzscript | 2006-08-29 14:59 | カト (Gt)

夏の空
b0081561_21133170.jpg


最近


カラっと晴れていたと思っていたら

急に雨が降ってきたり

どんより曇り空だったのに

すっきり晴れたりしとりますが皆さんいかがお過ごしでしょう。。


自分は昼間の通り雨の後は決まって湿度が高くなるのが嫌いです;


一昨日、職場の喫煙所からふと見た空はカラっとしていて
とても清々しかったので思わず1枚。

一昨日は、曇り空⇒快晴。でしたねぇ。


そんな夏空のように

  嫌なことの後には、良い事がある


と信じて、久々の今日の1曲。



LIFEHOUSEの、Al. 「Stanley Climbfall」より、

  Sky is Falling

です。
[PR]
by buzzscript | 2006-08-17 21:26 | カト (Gt)

御礼
昨日のLIVE、8/10@池袋マンホール

にお越しいただいた皆々様

本当にありがとう御座いました_ _


前々日は台風直撃??の心配や
出順が当日の入りまでわからなかったり
わかったらちょっと早い時間だったりと
いろいろと気を揉む要素満載のライブでしたが、
たくさんの方に見て来て頂く事ができて喜ばしい限りです。


今後は事前に出順をお知らせできるように・・・

とはいってもBUZZのLIVEは現在そのほとんどが
ライブハウスの好意で呼んでもらってるbookingですので
昨日のようなことも充分あり得るのですが;

なるべくお知らせできるようにしていきますので、
どーかよろしゅうです。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-08-11 16:28 | カト (Gt)

良い出会い
今日も暑かったっすねぇ;

やっと夏になったとはいえ、自分暑いの苦手っす。。。

そんな暑い真っ昼間に頑張って出かけてきました。

家を出てすぐ気付く→なにやら浴衣の女性が多いぞ??

隅田川の花火大会だったみたいですね。

なつかしいなぁ



自分はかつて1度だけ見にいった事があるんですけどね
6年前かぁ

あんときは・・・・・・  なんて話はどうでもよくて

お出かけの内容を。



しかしあれですな,


夜に見る浴衣の女性の後ろ姿ってなんとも艶っぽいですなぁ。

More
[PR]
by buzzscript | 2006-07-30 00:48 | カト (Gt)

新入り
b0081561_22482078.jpg


手持ちの木目が見える(ナチュラルカラー)楽器達です。


我ながらばかだなぁ・・・・・
なんておもっちまいました。
今日1本追加されたので思わず撮ってしまいました。

この4本以外にあと3本家にあります。


いったいこの6畳の1Kのどこに楽器が収納できてんのか???
自分でも不思議です。


最近非常に欲しいと思っていたギターが上の写真のまん中の2本なんですが、
どちらもとてもお安く手に入れてたものなのでかなり状態悪し。

やっぱもっと良い値段するやつ買わなきゃいかんかな。。。。。


世界中のギタリストが愛用しているこのギターは、
最初にこの形を作りはじめたメーカーのモデルにちなんで
”ストラト”
と呼ばれております。



そんなわけで今日の曲は、ストラトで思い浮かんだこの名曲を。

Jeff Beck のAl. 「WIRED」より
  Led Boots
でっす。


誰もが一度は聴いたことがあるであろうこの名曲。

やっぱ、今でも現役のplayer、Jeff じいさんは
ちょっと頭の長いじいさんじゃないんですね;
[PR]
by buzzscript | 2006-07-19 22:47 | カト (Gt)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31