AX


2006年 09月 30日 ( 1 )

あの場所
先日の25日(月)のライブINサイクロンにお越し頂いた皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
バズとしてはまたも久しぶりのライブとなりましたが、一回のライブで、曲への思いや、今後の課題など、毎回見えていっているような気がします。
次のライブも、また気持ちを新たに、今回できなかったことをぶつけてみたいと思うので、またお時間がありましたら、是非足を運んでみてくださいね。

そんな前回のライブでも、普段はなかなか会うことのない人との再会があり、ライブハウスという場所で思い出す思いがあり、いい意味で何かその場所にいた自分と再会したような感覚になることができました。
人間は忘れる生き物。日々の生活は止まることなく流れていき、その近くにあるものばかりが自分の中に大きくなっていくもので、ふと何か、何かが足りない感覚を覚えることも
あるのだけれど、それが何かって気が付けることってなかなか難しい。
でもこうして今自分がここにいることは、過去からの延長であるし、それに引きずられるわけではないけど、以前からの変化に自分でも驚くことがある。
それには、いいも悪いもないかなって思うけど、やっぱり熱く燃えたぎっていた自分がいた場所というのは、特別強くフラッシュバックするものだって、今回改めて感じました。
やっぱり自分のなかで大切なものは、いくら時間が経ったとしても、変わらずにそこにあってくれるんだと思ったし、いつもなっても、そのときの自分に戻れるその場所が、変わらずにあってくれることを、心から幸せだと思いました。

なかなか先に進まずに、思わずなえてしまうこともあるけど、そうやって大切なことを思い出しながら、前に進んでいきたいと思います。
[PR]
by buzzscript | 2006-09-30 18:31 | Takashi (Dr)


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30