AX


やっぱ残暑ざんしょっ
ふぇ~。









昨日から九州は福岡に帰郷しとります。









ってゆーか、ブログ更新自体久々じゃね?
みんな元気にしてた??










慣れなれしいですか?









今人として世間的に最も必要とされず、なおかつ学割も効果を示さない立場にいる俺は元気です。








メンバーとは全然会ってません。









JUKさん、体調大丈夫ですか?
タカシさん、ピスト乗ってますか?
カトー氏、呑みにいきませんか?









俺の声は届いてますか?









その昔、BUZZの曲で『声なき声』たるタイトルの曲がありました。









俺の中ではミリオンセラー並みのアグレッシブかつストイックさを忘れず、なおかつ確立されたメロ、さらには俊敏かつ旋律されたベースラインと渦巻くリズムを軸にし羽が生えたかのようなヘビィなリフ。









そして、絶妙なアンニュイ。









ふぅ。。。









少し熱くなってしまった。









とりあえず言いたいことは、スタジオはいってライブしたいってこと。









でもできないから、余計やりたい。









これをロックと呼ばずして何と呼ぶ!








しかしこのブログみてる人どんくらい居るんだろ?









あんま更新してないから、ネット上で俺の声が宙を舞ってる気がしてきた。。








やっぱ残暑ざんしょっ









                                     ジュンヤ
[PR]
by buzzscript | 2008-08-20 07:23 | じゅんや (B)
<< 揺蕩孚~たゆたふ~ 度々の >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31