AX


かなーりご無沙汰してました。

久しぶりの記事です。

今年もあと2週間あまりとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょう。。。



僕らは相変わらずバンドとしての活動はお休み中でございます。





さて、、、

ひとつ報告したいことがあります。


先月のことですが、Vo. JUK氏がめでたく結婚式を挙げました。

ホントにおめでとうございます。

心温まるひと時でした。

お二人とも末永く幸せで居て下さい。



ただでさえ多忙を極める中、式の準備は相当大変だったことだろう・・・

と思いましたね。


新郎の生い立ち(これまで)を映像で振り返る みたいのが披露宴であったんですけど、
最後らへんにしっかりBUZZの写真が出てきてうれしかったです。


披露宴の後に催されたパーティーでは、自分がちょっとだけ司会をさせてもらいました。


パーティーの司会?


自分のことを知る人にとっては意外かもしれません。
周りがどーのこーのいう前に自分が一番意外です。


というのも、パーティーの締めでちょこっとだけBUZZの演奏があったんです。

その兼ね合いで機材のレンタルだとか会場のこととかのいろいろをやってるうちに、

いつの間にか流れでね・・・


楽しかったし、いい経験になりました。

新郎新婦がどれだけの人にどれだけ祝福されて居るのかを間近で垣間見ることができたし。






今年もいろんなことがあっつーまに過ぎてもう年末。
ほんとに、一週間、一ヶ月、一年・・・と過ぎていくのが速く感じます。。
[PR]
by buzzscript | 2007-12-15 14:32 | カト (Gt)
<< ライブのお知らせ ◇'... 信じて >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31