人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


ふと

もう4ヶ月近くも前のことですが、7年以上ご無沙汰だった友人と再会することができました。


当然、酒を飲みつつ昔話に花が咲き・・・・・・


その友人とはもちろん7年以上もの時間が空いていたので、とても懐かしい話で盛り上がったんですね。



“懐かしい”


と呼ぶほどたいした時間でもないですがちょうど自分が大学1年の頃

っつーと、記憶が曖昧で。。。


まぁとにかく自分にとっては懐かしかったです。





そんな友人が当時の自分のことを

「すげーダメな奴だった」

としきりに言うんですよ。


否定はしませんよ。


確かにユルかったです。

でも、そんなにダメだったか???問いただすと・・・


友人>だってさー、陽に当たると溶けるとか・・・

   言った。確かに言いました。

友人>授業も全然出ないし・・・

   そのとーり。あの時は授業はほとんど代返でした。




東京に比べれば割と涼しいところ(長野)からのおのぼりさんだったし、暑いのは特に苦手でした。


今でも暑いのは嫌です。 (寒いのも嫌です)


でもね、さすがに溶けるとは思わなくなったし、口に出すこともなくなりました。


「溶ける」ってそんな無駄口が出るほどの余裕というかゆとりが無いのかな。



くだらないことなんだけど、冗談言う機会が少なくなりました。


ちょっと寂しいです。




頑張ってるオレ
↓前回のLIVE(7/14@CYCLONE)より
ふと_b0081561_18184038.jpg
by buzzscript | 2007-08-10 18:21 | カト (Gt)
<< そら 陽はまた昇り、俺らの目に明日は... >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31