AX


ライブでした
本日のライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はあいにくのお天気。。。

やっと梅雨本番って感じでしたが、そんな足元の悪い中

たくさんのお客さんの前で演奏できたことは、
とてもとても楽しかったです。


そして今日は、僕らにとって大事な報告がありました。

詳しくはまた後ほど記事として改めます。


CYCLONEの方からいつも頂く総括(コメントみたいなもんですね)では、

「回を増すごとに良くなってるよね~」

とも褒めていただいちゃったり> <;

うれしぃっす。


次回は 8/28、我等がホーム渋谷CYCLONEにて入魂のLIVEが待ってます!

是非とも多くの皆さんに観て聴いてもらいたいと思ってます。
[PR]
by buzzscript | 2007-07-10 23:17 | 告知
<< 陽はまた昇り、俺らの目に明日は... ライブのお知らせ ◇'... >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31