人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX


LIVE後記
ひさしぶりの個人的なライブレポートっす。。

LIVE後記_b0081561_22273959.jpg


昨日、いつものようにLIVE前の確認のためにCYCLONE近くのリハスタでリハを済ませた4人は集合時間よりだいぶ早い2時過ぎに

すでにHOMEと言っても過言ではないライブハウス、

渋谷CYCLONEに潜入。。。


スタッフさんも到着したばかりって感じで、
出演者ではイチバンノリ。

軽い迷惑???

なんてきにしつつも荷物を置かせてもらいました。


この日、まだだれもあがっていないであろうステージの画です↑


気になると言えば・・・

一番乗りCYCLOEスタッフのPAさんですよ。

2月に出た時、パーマかけたなーって思ってたら、

そのままのばしっぱなしらしく、頭が結構なボリュームになってました。

まだまだいくんですかね???

来月がたのしみっす^ ^



荷物をおかせてもらった僕らは、出番が最初ということもあり
(リハーサルは出番順と逆なんです。逆リハってやつっす。)

そそくさとサイクロンを後にして腹ごしらえに・・・・



近くのファミレスに入ってちょうど良い時間まで
まったり。ゆったり。



Vo.のJUK氏は

「今日は欲してるんだよね〜」

といいながらほんっとに珍しく昼間っから生ビール。

LIVE後記_b0081561_9572683.jpg


おれとじゅんやは思わず便乗しそうになってましたが - -;


久しぶりに4人そろってしっかりとミーティングしました。

これからのこととかこれからのこととかこれからのこととか。

まだ公表することではないので言えませんが、かない楽しいことになってきつつあるんですよー (´ヮ`;)

そのうちご報告します( ̄ー+ ̄)


時間もそろそろってことでライブリハのためにCYCLONEへ・・・・


昼から降り出した雨は勢いを増すばかりでちょっと凹


サイクロンに到着するとすでに他のバンドのリハがおわってたらしく、

BUZZ SCRIPT 待ち( ̄□ ̄;)!? な状態になってて焦りながらセッティングしてリハをこなし、いざ本番。




LIVE後にスタッフさんにも言われましたが、ここ数回のライブの中でかなーり
ベストバウト/ベストギグ
的なステージでした。


自分個人としては

いつも以上にエモく、

たっぷり思いの丈をぶちかました30分でした。

でもね、あんましおぼえてないっす。




LIVEの後って
きれーにリセットされるんです。


それまできにかけていたこととか、ストレスに感じていたこと、

いろんなもやもやしたドス黒い霧がさっぱり晴れるんです。


まるで今日のように昨日の悪天が嘘のように晴れるんです。



朝起きると首・肩が痛い、、、

これも晴れた証拠


とにかく、

楽しかった!

これに尽きますな(v´▽`)v




この後に続く月イチのライブスケジュール

あと二回のステージと3か月弱で、またかなり変化を遂げそうな勝手な予感がするライブでした。
by buzzscript | 2007-06-15 23:24 | カト (Gt)
<< やっとのことで 祭 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog

by buzzscript
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31