AX


こんにちは☆
今年に入って早半年弱、このブログからフェイドアウトしてしまっていましたが、ようやく書ける余裕がうまれてきました。ホントにご無沙汰、Dr Takbshiです。

さて、この半年間は自分に取って、ガラリと環境が変化した時間になっていました。
何がって、人様から見れば、そんな大したことではないんですが、まずひとつは、今までの居候生活から脱出して、仕事場の近くで一人暮らしを始めたこと、他には仕事のメンバーが変わったり、まぁ細かいことまで挙げれば、キリがないほどいろいろありました。
でもその中で、今まで深く付き合えなかった人達と関わることができたり、それによって自分が本当に大切にしたいもの、やりたいと思うこと、要は何をしてるときが気分がいいのかってことが今までよりも見えて、感じられるようになったことが、本当によかったと感じています。
いつからか、自分の限界を自分で作ってしまって、その先を見ること、どういう自分になりたいってことすらも、見ないようにしていた自分は確かにいたし、何をしたいのか見えなくなっていたときもあったと思います。

後先考えずに、ただ突っ走ることだけじゃ、全てうまくいくわけじゃないけど、ただ自分にはウソをつかずに、心が動くことを感じられるように、また歩いていきたいと思います。
[PR]
by buzzscript | 2007-06-01 11:31 | Takashi (Dr)
<< ささやかではあるものの・・・ 五月十六日 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31