AX


新顔10th
b0081561_11351355.jpg


ついに10本目です。

我が家に新しいギターがやってきました^ ^

F社(J)のジャガーさんです。

仕様は、
 ・リアをハム(Gのburst buckerっぽい)に変更。もちろんザクってあります。
 ・ブリッジがT.O.に。


前々オーナーさんによる改造とのことですが自分の好みとはちょっと違うんです。
リアのザクリ位置がちょっとブリッジに寄り過ぎてたりしてて。

とりあえずいつもの楽器屋さんで調整してもらおうと思ってます。


これで手元に10本・・・

つい最近、ある友人からいわれました。
「そのギターの数だけ出会いを見逃してる」って。。。

この状態、おれはそこまで気にとめちゃいませんが。


けっしてコレクターじゃないし、ギター小僧(←表現が古いか??)ってわけでもないのですが、いつのまにやらこんなに集まってました。



さて4月ももう終わりです。
今月から新しい生活や環境に身を置かれたみなさんは、もう慣れましたか?

んなこといわれても1ヶ月じゃわからんですよねぇ~


自分もまだまだこれから。
いろいろとね。

自分に言い聞かせて精進していかなければ!
[PR]
by buzzscript | 2007-04-29 11:55 | カト (Gt)
<< 五月十六日 先日のライブ >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31