AX


オカンとボクと、時々マイケル
タイトルにあまり深い意味はありません。

ただ、明日東京戻るし、久々のリハスタで体が緊張して寝れません。






誰でもあるのかもしれないけど、時々自分の人生を左右するような曲と対面します。

そんで、その曲聴き込みます。

しばらく繰り返し聴くと、飽きてきます。

そしたら、その曲聴かなくなります。


時はたち…


普通に毎日を送るなかで嬉しいことや悲しい出来事があると、ふとその曲が聴きたくなります。

んで、またCDアサって聴き込みます。

それから、また飽きます。







…を繰り返すことで、その人のルーツなり何なりができてくるわけですね。







単純な生き物です、人間は。

でも、その単純さを忘れたくありません。






今多くの国や地域で争いが起きたり、たくさんの悲しい出来事が現実存在しています。

でもその単純さを誰もがもちあわせていたら、もしかすると争いや悲しい出来事が解消されるかもしれません。

豊かな国日本に生まれた僕らが何かできることがあるとすれば。。。






それはもしかしたら、世界をもうならせる音楽なのかもしれませんね。






極端だけど、少しでも人々の笑顔を取り戻せるなら、それは意義のあることだと僕は信じてます。






ん~眠たくなってきた。。マイケル
[PR]
by buzzscript | 2007-04-09 02:49 | じゅんや (B)
<< HPのupdate 桜と枕とレモンサワー >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31