AX


独り言
おひさしぶりでございます。

カトーです。

以前から宣言していたHPのリニューアルですが
かれこれ1か月以上前にupしておりました。

なんやかんや・・・といそがしくしていたので
おしらせするのが遅くなってしまいました。

相変わらず素人が手探り状態で作っております故
不手際の多いweb pageになってるかとは思いますが
大目に見てやって下さいm(_ _)m




さて。

ここからはほんとの独り言。


今朝、ふと決意しました。


1か月前に念願の引っ越しをたり
ケータイかえたり

正月には介護なしでは日々の生活がままならなくなってしまった
祖父に会ってどうしたらいいかわからなくなてしまったり
それを暖かく見守り支える両親、叔母、従兄弟たち。
自分は何もできないと痛感してへこんだり

未だに過ぎたことを思い出しては反芻して
ちょっとずつ
迷いを消化して
少しずつ
消そうとしたり

ギターを換えてみたり
アンプを買ってみたり

新しいプロジェクトを企画してみたり
(公開できる段階になればちゃんと報告します)


なにかと腰の重い自分はここ2年を振り返って
さすがにもっと前にすすまにゃいかんと。

得たもの。
失ったもの。
見失ったこと。
繰り返すこと。

新たに産み出すこと。

気持ちはあせっててもいいから
ゆっくりでいいから確実にね。
[PR]
by buzzscript | 2007-03-13 22:31 | カト (Gt)
<< あたた 深夜があけまして >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30