AX


タダ、タクサンノ優シサ二カコマレテ
ちょーーーー久しぶりの書き込みです。ござる。


最近はめっきりmixiにハマっちまって、How muchまって、こっちが疎かになっておりました。


さてさて、ライブが近づいてきました。俺はかれこれ2ヶ月近くメンバーと会っておりません。


試験や研究室に追われ、追試で待望のスノーボードも断念。ライブは追試期間中という始末。


まさに厄年丸出しサイズの不幸ぶり。不幸過ぎて笑ったらパンツが破れました。



でもいろんな人達から激励をいただき、なんとかそれでHPを維持しております。


でもMPはすっからかんだけどね。


応援して下さる方や俺の支えになって下さってる方のためにも、頑張りまーす!


今日はここまで。


アチョー( ゜д゜)/
[PR]
by buzzscript | 2007-02-04 23:21 | じゅんや (B)
<< Liveのお知らせ ◇'... やっとで >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30