AX


12/30
仕事も昨日無事御用納めとなり、本日実家に帰ってきました。
カトーです。

今年は? 今年も、あっつーまに過ぎた一年でした。

今年のBUZZはいかがでしたか?

LIVEというかたちで皆さんの前に度々現れることができたのではないかと思っております。

その回数、実に8回。

改めて振り返って数字だけ見ると、それだけかい!って思ったりします。

でも不思議とね、もっとやってるような感じなんすよね。

きっと毎回がとても充実したものになってたんでしょうねぇ。

楽しかった。
すげー楽しかった。

個人的にはほんとに好き勝手やらせてもらえたわけで・・・
あれで楽しくなかったら怒られちゃいますよね?


今年はいろんな楽器を試したし、デモ作りやってみたり、、、

このブログをはじめてみたり、HPを作ったり。

いい経験させてもらいました。
感謝です。


来年のBUZZはどーなっちゃうのか???

だいぶおもしろそうなことになりそーっすよ^^


ではでは。
来年もよろしゅうです!!!
[PR]
by buzzscript | 2006-12-30 23:29 | カト (Gt)
<< あけましたが 12/26 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31