AX


久しぶりの
皆様、お久しぶりでございます。

カトーです。

ここんとこblogもhpもほぼ全く手をつけてなくてごめんなさいm_ _m

このblogの管理ページで確認できたアクセス件数は、数人/day。

かならずどなたかが見に来てくれてんのにねえ。

年末ですから、やっぱみんな忙しい。。。

働いてるひとも、学生さんもね。


そんなことより近況報告です。




先日、久々にCDを買いました。

待ちに待ったLAST ALLIANCEのnew Al.とかです。

いやー  いいですよ、ほんと^ ^


で、ギター買いたいです。
年がら年中そうおもっとるのですが今回はかなり本気。

なにを買うかは決めてません。あれはほんと出会いなんでね。

買ったらご報告(見せびらかしなんすけど・・・)します。


次回更新はもすこし早めに行いたいと思ってます。
冬の寒さと師走の忙しさに身体をこわさないよに気を付けましょう。

カトーでした
[PR]
by buzzscript | 2006-12-08 10:30 | カト (Gt)
<< get 師走間近に… >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31