AX


小春日和は春の穏やかな気候のことじゃないらしい
ひっさ~しぶりの書き込みざんす。

寒くなってきたね~。俺は寒いの苦手だから死にそうサムニダ。

去年の冬、バーベキューで重宝してたパタゴニアのダウンジャケットを酔っ払ってうっかり燃や

してしまい、かなりサムニダ。



先日言ってたファンタジーのネタばらしをしましょう。

11月某日、六本木のある一軒家を貸しきって親友Kの誕生日パーティーを催しました。

タランティーノの名作『レザボア・ドッグス』のテーマ曲とその日のために撮影編集した映像で幕

をあけたこのパーティー。想像を絶する盛り上がりでした。

俺は当然のように酔いつぶれダウン。なにも覚えていませんが、俺の結婚式でもこんなに人あ

つまんね~だろ~ってくらいの人が来てくれたのは何となく記憶にあります。

あ、あと歌うたった。みんなの前で歌うたったわ、俺。。

たぶんギターもって作った曲を誰かのために歌うのは、長い人生において最初で最後でしょ

う。。たぶんね。

思い出すと顔から毛が出そうなのでやめます。      あ、いや、火ね、火。



自分の大切な人間が笑って、嬉しそうな顔をしていると、自分まで嬉しくなります。

そんなあたりまえのことを確認したくて始まった催しもの。

やっぱり皆で何かを一生懸命造って形にすることの快感、再確認。

これだからバンドもやめらんないね!

24日のCAVE-BE。

一本一本のライブを大事に。     

ここから。。

サムニダ!ハムニダ!レバニラ!
[PR]
by buzzscript | 2006-11-22 20:26 | じゅんや (B)
<< 次回のLIVE ~最新の記事で... あきかぜ >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31