AX


LIVE in ...
先日の25日、渋谷サイクロンでのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました~(^o^)
前回から、サイクロンのステージも徐々にアレンジが加わり、特に今回は、ドラムがフロントとフラットになっていたので、ドラマーとしてはとても大きな変化を感じました。以前の、あのひとり見おろす感じから、バンドメンバーとより一体になって、後ろから押し出せるかんじになったので、個人的にはやりやすくなったなぁと思いましたねー。

最近は、ほぼ定番になっていたセットリストも、毎回少しずつアレンジしてやるようになっていて、今回の流れは、中でもバズっぽくかんじられて、いい雰囲気でできたと思いますが、皆様はいかがなかんじだったでしょうか?

次回のライブは11月24日(金)下北沢ケイブビーです!次回はだいぶご無沙汰になっている曲なんかもできたらいいなぁと思っているので、もしご都合がよい方がいらっしゃいましたら、是非遊びにきてみてくださーい(^_^)/
[PR]
by buzzscript | 2006-10-27 13:49 | Takashi (Dr)
<< あきかぜ リヴ >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31