AX


旬のもの
お久しぶりで。

朝・夜とさみーっすねぇ。

風邪ひいてませんか?

自分は風邪ひきました;
久しぶり(半年振りかな)なんで、少々へこんでおります↓

思えばこんなに風邪をひかなかったのは何年ぶりでしょ。
仕事が多少忙しいこともあってそんな隙がなかったんですかねぇ。

普段は年4回以上、風邪をひきます。
自慢じゃないですよ?
一度ひくとなかなか治らず、約1ヶ月間は調子悪くします。

自分と似たよな体質の方、お気をつけくださいませ_ _;





久しぶりの記事更新となりましたが、バナーの変更に皆様お気づきでしょーか?
ちょこちょこと変えてます。

しょっちゅうかえるもんじゃぁないんかもしれませんが、もはや遅い・・・
管理人(カト-)としては趣味ですね。
よく言えば作品ですかね。

まるで毎日の服を選ぶかのように今後も作っていけたら なんて思ってます。

一応、毎回、必ず「BUZZ SCRIPT」の文字を交えて作り続けて、
気付けばblog開始後からだいぶ数がまとまってきました。

近いうちにHP、BUZZ SCRIPT WEBにてギャラリーみたいにして今までのを並べてみたいと思ってます。


そんな最近の流行は "線" と "モノクロ" です。
そして、BUZZにちなんだモノをモチーフにしていこうと思ってます。

今日までは"タイコ"でしたが、次は・・・・・・

ま、それはお楽しみってことで^ ^


今後もなにはともあれ作り続けるバナーですが、
もし、気になったものとかお気に入りがあればこっそりでいいので教えていただけるとうれしいです。
また、しょっちゅう変えないで欲しい!なんて思ってる方も(いないと思いますが)
ご遠慮なくお伝えくださいませ。
[PR]
by buzzscript | 2006-10-10 21:50 | カト (Gt)
<< といいつつも あの場所 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31