AX


今日は‥‥!
今日はSK-8!!
神奈川県は鵠沼にやってまいりました~(^o^)やっぱスケート最高です(^_^)v

今年の夏はホントに遅くて、立秋を過ぎてから、真夏日が続く毎日がやってきちゃいましたねぇ。
でも夜になると、ちょっと秋の香りがしたり‥。

季節を感じる空と音に包まれながら
流れる時間(とき)を

な~んも考えずにひたすらに遊ぶこと、空を眺めること、それだけで生きていることを感じられるのに、どうして人は“生きるって‥?”なんて考えるんだろう。
それはひとつクリアすれば、また目の前にあらわれる、永遠なのかもしれない。
人はそれぞれ、なんて言ってみるけど、結構目に入るものが気になったり、強がったりしながら、自分の中にいるものと見つめ合いながら今日も1日が過ぎていく‥。
[PR]
by buzzscript | 2006-08-22 11:58 | Takashi (Dr)
<< ご無沙汰でした・・・ 日々の‥ >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31