AX


御礼
昨日のLIVE、8/10@池袋マンホール

にお越しいただいた皆々様

本当にありがとう御座いました_ _


前々日は台風直撃??の心配や
出順が当日の入りまでわからなかったり
わかったらちょっと早い時間だったりと
いろいろと気を揉む要素満載のライブでしたが、
たくさんの方に見て来て頂く事ができて喜ばしい限りです。


今後は事前に出順をお知らせできるように・・・

とはいってもBUZZのLIVEは現在そのほとんどが
ライブハウスの好意で呼んでもらってるbookingですので
昨日のようなことも充分あり得るのですが;

なるべくお知らせできるようにしていきますので、
どーかよろしゅうです。







個人的には多少の機材トラブルがあったりしましたが、
マンホールでのライブは実に6年振り!

BUZZは2年ほど前までは定期的に出させてもらっていたようですが
自分は前にやってたバンドで出させてもらった以来となるライブハウスでした。

地理的に多少明るい所でもあり
(池袋近辺に住んでたことがあるんです)
最近ちょくちょく遊びに行ってたりで
とてもリラックスした状態でライブに臨む事ができました。

今回も良いステージを見ていただけた と思います。
きっとね。


次回のライブは、9/25@渋谷サイクロンです!

だいぶ間が空きますが、その間にBUZZ SCRIPTができること、
  新曲だったり、音源だったり・・・・・・・・
自分ができることのいろいろを消化して再び皆さんの前に現れようと思います。


くどいようですが、きのうはありがとう御座いましたm(_ _)m
また9/25もお願いしまーす!
[PR]
by buzzscript | 2006-08-11 16:28 | カト (Gt)
<< man hole & fall 〜LIVEのお知らせ〜 8/1... >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31