AX


ありがとーございました~(^_^)v
先日、7月24日のBuzzのライブに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました~m(_ _)m
前回からまたも2ヶ月空きのライブでしたが、何か、回を増すごとにエモい部分が強調されてきている気がしますが、今回も対バンの方々とみなさんの前に出て演奏することができて、また一つ何かを得ることができたと思います。

また今回は、Buzzの初期メンバーの前で演奏することができたのも、
自分にとっては大きく意味があって、今までやってきたことへの問いかけと、それに対する確認が、少しできたような気がします。
人とのつながりは、いつも常に広がっていくものであってほしいと思うけど、日々の中では、逆に消えていってしまうような感覚を覚えてしまうことが多いけど、そういうものを忘れずに思い出せる場所があることを、本当に感謝したいと今回のライブでは思いました。
今目の前にあるリアルなものが、一番大切だと感じることはとても多いし、それがとても幸せなんだと思うけど、たまには過去の自分に触れる瞬間が、今のモチベーションをあげることもありますよね。
そういうこと、忘れずにいたいと思いました☆

もう夏はすぐそこまで来ていますね~‥。
今と昔がなんとなく交錯するこの季節、今年はどんな思いを抱いて、刻み込まれていくんだろう‥‥。
[PR]
by buzzscript | 2006-07-27 16:30 | Takashi (Dr)
<< 良い出会い おつかれさまでーす >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31