AX


新入り
b0081561_22482078.jpg


手持ちの木目が見える(ナチュラルカラー)楽器達です。


我ながらばかだなぁ・・・・・
なんておもっちまいました。
今日1本追加されたので思わず撮ってしまいました。

この4本以外にあと3本家にあります。


いったいこの6畳の1Kのどこに楽器が収納できてんのか???
自分でも不思議です。


最近非常に欲しいと思っていたギターが上の写真のまん中の2本なんですが、
どちらもとてもお安く手に入れてたものなのでかなり状態悪し。

やっぱもっと良い値段するやつ買わなきゃいかんかな。。。。。


世界中のギタリストが愛用しているこのギターは、
最初にこの形を作りはじめたメーカーのモデルにちなんで
”ストラト”
と呼ばれております。



そんなわけで今日の曲は、ストラトで思い浮かんだこの名曲を。

Jeff Beck のAl. 「WIRED」より
  Led Boots
でっす。


誰もが一度は聴いたことがあるであろうこの名曲。

やっぱ、今でも現役のplayer、Jeff じいさんは
ちょっと頭の長いじいさんじゃないんですね;
[PR]
by buzzscript | 2006-07-19 22:47 | カト (Gt)
<< あと2日であと3日 6×9=53+1 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31