AX


6×9=53+1
ROCKとは。。

そいつがROCKだと思えば、それはROCKになる。

家族を愛し、友達を想い、根性と野心と繊細な心。

喧嘩は勝つまでやる。酒は浴びるほど呑む。

キモチのこもった歌であれば、ダサくとも時代遅れでも伝わると信じ、

それを恥じることなく伝える勇気。

男は黙ってセブンスター。


俺はそれをROCKと呼ぶ。叫ぶ。叫びたい。

涙をこらえて空を仰げば、ちんけなもんだ、と笑顔になれるさ。

バカやったっていいじゃねーか。

バカにされたっていいじゃねーか。

自分の道を突き進むことに、カッコ悪いことなんて1つもねーよ。

いつの時代も6×9=53+1 (ロックはゴミの1つ上) なんだから。。


テストは気合で乗り切るばい、俺。
[PR]
by buzzscript | 2006-07-16 05:29 | じゅんや (B)
<< 新入り 大切な友人 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31