AX


buzzy times are...
今、23回目の誕生日を締めくくろうとしている。

…今。
俺が思い描いていた華麗な未来とは程遠い。

でも悪くない。
思い描いていた未来よりもずっとずっと素敵な日々だ。

3年前の誕生日に友人のRがこんな言葉を綴ってくれた。。。

『あ~楽しい日々だ。あ~退屈な日々だ。俺らの関係そんなもん。でも…それって最高だ。』

あん時はちかっぱ心に染みたきね。

俺らの関係がこうして3年たった今も、そしてこの先もずっと変わらないものだって俺は信じてるよ。

健康でいられること、家族やみんなに支えられていることに改めて感謝します。
[PR]
by buzzscript | 2006-07-12 23:58 | じゅんや (B)
<< 引っ越し うちの近所 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30