AX


one way




今まで歩んできた路を振り返り









今まで歩んできた路を振り返り


無事、ここまで歩んでこれたことに安堵を覚え

喜びを感じ、感謝する。


そして


これから歩むべき路にも

同じ

感情を得られるなにかを探す。



そこに、なにかを見て、聴き、想う

ことに期待して進む



今までも、これからも

その路はたった、ひとつ


たった、ひとつ







自分の歩む過去・未来は

決して、何かに限定され、否応がなしに選ばれてきたわけじゃない。

きっと、たくさんある中のひとつ なんだと想います。


過去を振り返って悩み、物思いに更け、後悔する。
将来を見据え、自分の望む路を もしくは、こうするしかない、と思う路を進もうとする。

これは誰でも同じだと思うけれど、

その路は、たったひとつしかなかった たったひとつしかない

わけではなく、

たくさんある選択肢の中から、ちょうど を捉えただけにすぎない。

only じゃなくて、 just。



可能性・想像は無限にある。

過去や未来を限定するのはまだまだ早いのでは?



そういうわけで今日の曲は、

AIR,Al.「one」より、
one way

です。
[PR]
by buzzscript | 2006-06-29 20:56 | カト (Gt)
<< アジサイ 夢 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31