AX


最近の‥‥
梅雨ですねー、ジメジメしてますねー(>_<)こんな時期は、自分の愛器、Sonorのスネアもご機嫌ナナメで、なんだかスカッとしませんねー。W杯も日本が敗退してしまい、みんなヘコヘコムードな最近は、メンバー全員、個々にだいぶ忙しくしているようで、ブログの方がなかなか更新できていませんで、ホント申し訳ないです‥(^_^;)

最近のバズはというと、いつもの通り週1リハスタで、曲作り、Liveリハをコツコツやっております。
その中で、曲の方向性やら活動内容やらの話し合いなんてのもするんですが、僕らメンバーは、結構ネクラ(笑)なかんじなので、落ちてるとクラーい曲ばっかり作っちゃってるときもよくあるんですよねー(>_<)
かと思えば、思いっきりポップなこともやりたかったり、なんだか振れ幅が大きいんです
。まぁよいとこでもあり、なかなかまとまりにくい、厄介なとこでもありますよね。
普段から全然違うメンバーが一緒にやってれば、そうなるのも必然的だし、でもそれがこのバンドの、やっていてホントにおもしろいとこだと思います。

そういえば、バンドのブログのわりに、バズのことってあまり登場しないので、書いてみましたー。
次のライブでは、温めていた新曲も、みなさんに聞いて頂けると思うので、是非お楽しみに!

明日はリハだー!
頑張って曲作ってきたいと思いまーす(^_^)v
[PR]
by buzzscript | 2006-06-26 00:16 | Takashi (Dr)
<< 幻想も仮想も。。 gesisisisisi >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31