AX


D's
いやぁ

ずいぶんとサボってしまいました。
blog更新。

いつも見てくださってる少数精鋭の皆さん。ごめんなさい m(_ _)m

最近のBUZZ SCRIPT はメンバー全員それぞれ忙しい、、、、
のですがそんなことは理由にならんですよね。

特に最近めっきりご無沙汰の じゅんや は学校が忙しく現在正念場?らしいです。
がんばってるみたいです。
応援してあげてください。

今日の記事は D's
さて、なんのことでしょう???




D's

これは

某超有名ロックユニット





ではなく、、、

カト-が高校生の時に世話になった長野の服屋





でもなく、、、、

BUZZ SCRIPTの曲に関することなんです。


弦楽器担当の3人(JUK, じゅんや, カト-)みんなに共通していること。

今ある曲や新曲ネタとして浮かぶもの、さらにはなんとなくいいなぁって思ったコード進行などなど

に、どう考えてもコードの 「D」 が多い!

ドレミ・・・・・で言うと ミ ですね。


このコードが好きなんですよねきっと。


ちなみに自分は好きです。

今も昔もこれからも好きになる曲の多くがDから始まる曲 なんだろうと思います。

だからDから生まれる曲が多くて当然です。


皆さんはどうですかね?


楽器をかじったことがある人もない人もDを奏でる機会があれば是非試してみてください。

きっと素敵な感じがすると思いますよー
[PR]
by buzzscript | 2006-06-20 17:39 | カト (Gt)
<< gesisisisisi 2006梅雨 >>


都内に存在中のバンド    BUZZ SCRIPT のblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31